Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

研修旅行に行きました【ロスト】

2006-04-04-Tue-22:10
Lv45到達につき、アコリコさんと以前から約束していたロストへ行くことに…。

まずは鍵クエを完了しなければなりません。
ブリ地下水路の警備兵(ブリ)→魔術師ギルド長(エスネ)
→ギルド組合長(どちらでも可)→ユパイン(ブリ)→これで鍵クエ完了。
魔法職って鍵クエが大変なのね(A;´・ω・)フキフキ
ファイター時代はエスネに行く必要がありませんでしたから。

初めに鍵クエを受けに行こうと思ったら銘ちゃんに偶然会いました。
警備兵のところまで同行していただけることに…☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
20060404213606.jpg

無事にブリに帰って二人で記念撮影…(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
20060404213617.jpg
双子のようです(*´・д・)(・д・`*)ネー

さて、本題ですが…アコリコさんの鍵クエ完了後、いよいよロストへ。
魔法学校と聖職者学校(そんなものは無いw)の合同研修旅行(*`・ω・)ゞデシ
リコさんはメイジで後衛を経験済みですが、私は全くの初心者です…。
ましてや強い敵の場所へ行ったことがありませんでした((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
20060404213628.jpg
祭壇への洞窟でモンスターに囲まれてリコさんが浮きそうになったのは内緒(。-∀-)ニヒ♪

装備をしっかりと整え、くうちゃんも魔法服&ランドセル&頭装備に着替えました。
20060404213646.jpg

二人で向かったのはロストの北ブリ。
リコさんがマジ時代に狩っていたポイントを教えてもらいました(*σ´∀`)σYO★
そこで少し狩ってみましたが、狩っている最中に周りにモンスターが沸く沸く…(||゚Д゚)ヒィィィ!
現時点でフリーズ2回、ファイア1回で倒すので
時間がかかりすぎるんですねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

マジの先輩であるリコさんに攻撃方法を教えてもらい、
自分の戦い方を省みて反省するくうちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20060404213702.jpg

魔法服&ランドセルって、本当に学生に見える…( *´艸`)クスクス
20060404213712.jpg

戦っているSSが一枚もありませんけれど、必死すぎてSSを撮る暇もありませんでした。
二人で数匹倒して、狩りは中止。安置で少しお話をしておりました。
ロストは本当に2次の方が多いですよねぇ。
私はまだまだひよっこマジなので、他の方の狩りを見ているととてもお勉強になりますd(゚ー゚*)ネッ
ナイトでロストに行っているときはほとんど魔法職の方の戦い方を見ていませんでしたから。
次はLv51になったら再度研修旅行ですかね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

地上に帰ってきたくうちゃんとクマタロー。
あれ?ロストでクマタロー居なかったけれど…

空風「(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン クマタローはσ(・ω・`くぅ)のポッケの中に居ましたよ~」

強い敵の場所で戦うときはペットはしまったほうが無難ですね。
HP、MPゲージがペットのゲージで隠れてしまうことがありますからね(A;´・ω・)フキフキ
20060404213718.jpg
リコさん、今日はお疲れ様でした(*'-'*)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
