Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

色んなものを見てゆきたいね…

2006-04-04-Tue-09:30
最近、メインのIN率もだいぶ増やしているつもりではあります。
夜のPT行動以外はほとんど一人で居ることが多いですね…。
昨日は午前中の人の少ない時間帯に形象石の出るマップまで行ってきました。

手前のカリンザマップでカリンザ4体にボコボコにされた私です。
4体も居ると手も足も出ませんね~^^;
ダブルストライクで気絶させられるので、HPがみるみる減りました。
さすがにここでは戦えないので安置に飛び込み、安堵の息をつきました。
ここでジュースをかなり消費しましたね(A;´・ω・)フキフキ
20060404082631.jpg

サブでもまだ2次転職は先の話ですから…
別に石だけが目的だったわけではありませんが。
今まで、私は独りで居ることがほとんど無く、
自分の転職グッズも仲間にすべて協力してもらいました。

わたしは自分の力で何もできないんだろうか…

突然そんな風に思いまして…。
これから先、転職を控えているメンバーも居ることですし
何かの役に立てればいいなと思ってデビルを叩くことにしました。
20060404082651.jpg
実はここ…今の私のレベルでソロはちょっとキツイんですよね(A;´・ω・)フキフキ
HP消費がかなりキツく、ジュースもすぐに使い果たしそうな勢いでした。
二次転職を控えた一次の方もソロで居ましたけれど
そんな方々は私よりキツイはず…二次になるってとても難しいことなんですよね。
20060404082701.jpg
一体デビルを何度叩いたでしょうか…。
ようやく1個Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
結局、2時間くらい頑張って形象石は2個…ヾ(;´▽`A``アセアセ
自力で20個集めるのは本当に大変ヾ(・∀・。)ノ ダー!!

ジュースが無くなりそうだったので、
そこから一度青幽霊のマップまで引き返し、今度は精霊石を集め始めました。
ここは1スキル+普通攻撃で倒せるので楽です(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
ただ、仲間の助言により雪国マップの方がドロップ率が良いと聞き、
スクロールでブリまで帰ってそのまま雪国へと向かいました。
20060404082722.jpg
この花が居るマップで精霊石が出るんですよ。
4匹仲良く並んでいたのでメニスをかけて黙らせてみました(ー) フフ
20060404082728.jpg
メニスの効果が切れ…痛いっ!!!ヘ(。≧O≦)ノ

しかし、この雪国マップは後衛さんが比較的多いですよね。
街からも近いし、青幽霊に人が居なかったのも頷けるような気がしますね。
結局、精霊石は6個集めたところでもこちゃんと二乃さんに出逢い、石集めを中断。
二人が新マップに行くと言うので
クラマの森(白いスプンキが居るマップ)通過を同行することにしました。
あのマップ、怖いんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
何処からとも無く白いアイツが…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
無事に二人を新マップまで送り届け、そこから私は一人で引き返すことに。

途中でアイツにボコボコにされました(・∀・)エエ。

近くにいたアコさん数名が助けてくれたので浮かずに済みましたけれど…
あれは怖かった(A;´・ω・)フキフキ
擦っちゃいけないと思い、必死で戦いました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
やっぱり一番硬いのがナイトですからd(゚ー゚*)ネッ

その後、石集めを一度やめました。

夜になって…仲間は誰も居らず。
鈴さんがINしたので、二人でデートに行くことにしました(*´ェ`*)ポッ
行ったのは朝、ソロで石狩りをしていたデビルのマップ。
20060404082753.jpg
アコさん居ると助かるわぁ~~~♪
短時間だったにもかかわらず4個Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
その他、兵士の手紙もΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!

二人で狩りながら…いろんな話をしました。
実は二人きりで行動するのは本当に久々で…。
最近PTの中でもカバルツ派とその他派に分かれてしまっていて
鈴さんはカバ派、私はカバ嫌いなのでその他派(サブ派か?)。
前はピッタリ合っていた息も昨夜はなかなか合わないような気がしていたり…。
離れていた時間が長かったせいなのかなぁ…。
PTでの団体行動はちょくちょくしていましたけれど、1:1で戦うと相手に気を遣いますよね。
相手が攻撃しそうな敵が前ならすぐに解りましたけれど、
今はお互いに行動が読めない部分があったりします。

今の私には果たしてそんな相手が居るのかなぁ…?


でも私には気持ちの中で、前衛としてどうしても曲げられないプライドがあったり…。
それをしっかりと理解してくれている鈴さんは最高のパートナーですね。

この気持ちはいつまでも変えたくないし、変わらないで欲しい…。

ゼニ時代から共に過ごした仲間との時間が減っているのは確かなこと。
その理由は…Lvの差、職業の差、趣向の違い。
これから少しづつでいいからその溝を埋めたいな…。


そんな深い意味も込めて

「色んなものを見てゆきたいね…」

時に一人だったり、時に仲間と過ごしたり。



ちょっとばかりチェリーに出張しました。

チェリーではストロベリーと同じPC名が使えるため、ゼニ夜弥☆登場♪
あえて髪型も一緒にしてみました(*'-'*)エヘヘ
だいぶ前にストロベリーのログイン障害が出たときに暇つぶしに作ったキャラです。
20060404082808.jpg
ストロベリーでは2次になった私ですがこんな頃もあったんだなぁ…。

私がゼニとして過ごした時期は課金も無かった時代です。
1次転職を果たすまで1ヶ月かかりました…。
今はPLに頼る人が大勢いますよね(私も街で何度かPL要請を受けましたが)。
(※PL=高Lvの人に安置放置などでレベ上げを手伝ってもらうこと。)
サブのくうちゃんは仲間にPLしてもらって転職しましたけれど、
やっぱり思い出がたくさん詰まっているのは夜弥☆のほうです。
自分で苦労しながら戦って、色々な戦術を学び、仲間と共に過ごした時間。
初期メンバーと想い出話をするときは、必ずゼニ時代の話をしていますね。
20060404082838.jpg
しっかし…チェリーの相場って安い(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
知恵の書18万kですよ(;´д` ) トホホ

今回はちょっと長くなりましたけれど、この話の中にはいろんな気持ちが混ざっています。
簡単に一言では済ませられない、いろんな想いが私の中にもあるんです(*σ´∀`)σYO★
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-04-04-Tue-11:58
σ(・ω・`鈴)も昨日 にんにん5匹に追われ あの状態でした

ジュース返せ ゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

いまだに1人で行くのが怖く 1人で行くと 寂しくてすぐ戻ってしまいます

昨日はうまく話し出来なかったけど ややと考えてることは

一緒だと思った それって大事なことだなって 嬉しかった

本音で話せる仲間・・ 図書館でのややの前衛についての話だけど

鈴もね アコとしてのプライドあって (LVじゃなくてね)

自分の存在って何だろう? ヒールをかけれる人なら鈴じゃなくてもいいのか?

自分しか出来ないこと  鈴花草としての居場所 探してた

ややも一緒でそんなこと誰にも言えなかったと思う

昨日も話したが みんなそれぞれ居場所が出来てきて

そろそろ おせっかいの鈴は おせっかいを引退(○´`) ダナ

not subject

2006-04-04-Tue-20:39
 こんばんわぁノ チェリーでファイターやってるmunkuといいます。
いつも楽しくみさせてもらっていますヽ(´ー`)ノ
くぅちゃんが本当可愛くて・・・ヤボィ、くまじろう?くまたろう?
・・・まったくペット可愛くねぇーからイラネ!って、思ってたけど
みていると欲しく(ノω・、) ウゥ・・・
 リアの彼女と、ゼネピックを始めはや半年・・・やっと転職後2レベ
まできました(汗。彼女は、アコなんですが・・・まだ50代w
無課金で、50代後半まで育て、限界を感じ課金・・・
1ヶ月でやっと69まできましたょ(汗
 2次に必要な物を集めるのに苦労する・・・これ本当に苦労します。
アコの彼女と、英魂石を取りにいこうと思ったのですが・・・
本気で死にそうに・・・電話しながら必死に、敵がいるからくるな!
とか、半分切れたりもしながら・・・(何度か彼女が死んでるのでw
 こんなこともありますが、良い思いでですヽ(´ー`)ノ
これから、夜弥さんの方も、くーちゃんの方でも
良い思いで作って楽しんでくださいねノ
 
 更新頑張って下さい

TO RIN SAN

2006-04-05-Wed-10:53
何かね、すごく難しい…(A;´・ω・)フキフキ
今もちょっと色んなこと考えたりしているんだけれどもね。
このままでいいのかなって思うこともある。
みんな自由なスタイルでPTへのこだわりは無いのかも知れないけれど。
私もどうしても遠慮してしまう面もあったりね^^;
もっと気楽な性格だったらいいんだけれど…
前衛として必要とされていないのかなって悩むこともある。
今のままじゃ、前の一件と同じようになってしまうかも知れないと思ったら少し怖くてね…
(。`-ω-)ンー 難しいよ…

TO munku SAN

2006-04-05-Wed-10:59
書き込みありがとうございます(*^-^*)
くうちゃんのペットはクマタローですね♪
今、クマはなかなか手に入りませんから貴重なペットですよね~。
彼女さんと一緒にゼネですか^^素敵ですd(゚ー゚*)ネッ
二人で支えあいながらゲームをできるなんてとても良いことだと思います(^ー^*)♪
英魂石のマップは忍者がうろついているので怖いですよねw
今の時点でもソロ行動は無理で、この間は花を4匹ほど倒して断念しました。
munkuさんはあと2Lvで転職なんですね~!
ラストスパートです^^どうぞ頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ

サーバーが違うのでお会いすることもほとんど無いかも知れませんがたまにゼニ夜弥☆でINしてみたいと思っておりますので街(エスネ)で会いましたら宜しくお願い致します(*^-^*)

コメントの投稿

HOME
