Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

シェムハザさんの転職式

2006-04-03-Mon-09:26
今日はうれしいニュースから(*`・ω・)ゞデシ

お友達のシェムハザさんがメイジに転職!

ハザさんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


ハザさんといえば…幽霊マップにてガディの出没ポイント研究をしていますが…。
私はサブのくうちゃんでお世話になりました。
ハザさんとは3月6日の記事に書いたように図書館に同行していただいたのが初めて…
だと私は思っていたんですけれどもねヾ(;´▽`A``アセアセ
実は彼、元々ファイターだったんです。
そしてファイター時代にPTに臨時で遊びに来てくれたことのあるゲヘナさんだったんですねぇ…。
(※参考記事)
そのゲヘナさんのキャラを間違って消去してしまった後、シェムハザさんを育てたそうなんです。
色々とあったゼネライフだと思いますが、今まで本当にお疲れ様でした。
プチ引退…なんて噂がありますけれど(o¬ω¬o)
ハザさん、またくうちゃんとガディ探ししましょうd(゚ー゚*)ネッ

ハザさん最後のマジ姿…
20060403085702.jpg
鈴さんとくうちゃんが幽霊を袋叩きにしているのはスルーしてくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「ベルテラニンの森、幽霊撲殺事件」
(。`-ω-)ンー 推理小説のタイトルみたいだな・・……(-。-) ボソッ

さて、転職式の模様です。
20060403085718.jpg
この翼が出る瞬間って、何度見ても感動しますね。:゚(。ノω\。)゚・。

(。・ω・)ノ☆ネ兄メイジ☆ヽ(・ω・。) 

20060403085726.jpg
男メイジの衣装が大好きな私でございます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

その後、恒例のグリちゃん退治をしにロストへ…
犠牲者も出ましたが無事にグリちゃんを倒しました!!!
が…最前列で戦う私は必死すぎてSSが撮れずヾ(;´▽`A``アセアセ

( *´ノェ`)コチョーリ ハザさんは東で浮いてましたよ
( *´ノェ`)コチョーリ 雑魚に追いかけられてましたよ
20060403085745.jpg

|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ 私とロッチさんは見た!
転職後に浮くのはお馴染みですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
グリちゃんの前に転職祝いをハザさんに渡しましたが、役に立ったみたいで嬉しいです(^ー^* )フフ♪


さて、昨日の日中は図書館に遊びに行きました。
20060403085737.jpg
今回もまたSSをサボった私…(o¬ω¬o)
・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!

COMMENT



not subject

2006-04-03-Mon-10:37
|ω;`)うぅ…
ごめんちゃ~
ハザさんの転職のことすっかり忘れてしまってました。。。。
○┓ペコ ○┓ペコ

せっかくお知らせいただけたのに。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
(*_ _)人ゴメンネ

not subject

2006-04-04-Tue-06:05
Σ(・ω・ノ)ノ!
俺のことがおっきく取り上げられてる!
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
転職に至るまで色々あり、皆さんには大変お世話になりました^^;
ゲヘナを消しちゃったり。。。
今後はしばらく活動を朝方に移すと思いますが
また機会があればみんなと一緒に遊びたいな^^
とりあえず仕事見つけるのが先か。。。。

あとるさん&ハザさん

2006-04-05-Wed-10:46
ハザさん本当にヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ございました

あとるさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お二人はこれからメイジ仲間なんですね~^^
サブのくうちゃんがメイジを目指しますので、仲間に入れてやってくださいな(。-∀-)ニヒ♪
ハザさんはリアのほうも頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ

また一緒にガディを探しましょう(*σ´∀`)σYO★

コメントの投稿

HOME
