Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

雪国の奥地へ…

2006-03-31-Fri-03:52
さあさあ、3月29日のメンテが終了ですよ~~~~

20060331031316.jpg
と、言うことで…メンテ終了後、町中が桜の木でいっぱいになりました。
ヾ(゚、゚*)モシモシ運営様…街が非常に重いです(A;´・ω・)フキフキ

新しいイベントクエがあったのでやってみました…が。
20060331031248.jpg
報酬はこれ↑効果なし装備(;´д` ) トホホ

一緒にクエをやったすぷさんと雪国の先にある新マップへ行こうという話しになりました(*^^)v
エスネからブリまで走る走る…εεεεεεεヾ(*´ー`)ノ
ブリ東のインクリを越え、ようやく雪国へ到着ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
20060331031211.jpg
二人で一生懸命戦いました( `_)乂(_' )!

( *´ノェ`)コチョーリ 実は鈴さん以外のアコさんと二人きりの行動は初めてです。
浮気しちゃったかしら…ヾ(;´▽`A``アセアセ
20060331031218.jpg
新マップには白熊が居ましたよwちなみにアクティブはこの熊のみ。

20060331031225.jpg
ウサギ?キツネ?みたいな動物も…。каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

20060331031230.jpg
↑これは一体…┃電柱┃_ ̄) ジィー

で、今回は2マップ追加でしたけれど…。
新しくできたマップの1つ目のモンスターと
2つ目のマップのモンスターが色違いなだけヾ(;´▽`A``アセアセ
もう少し迫力が欲しかったかも(;´д` ) トホホ

雪国で一番怖いマップは白いスプンキが居るマップですねw

20060331031236.jpg
すぷさんと記念撮影(*`・ω・)ゞデシ
結局、二人で奥に居る警備兵のところまで行って来ましたd(゚ー゚*)ネッ

さて、話は本日に変わりますが…
午後からINするとゼロに居た私に鈴さんからロストのお誘いが(*´ェ`*)ポッ
祭壇への洞窟で狩っていたぞうさんを拉致してロストに乗り込みました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20060331031346.jpg
ぞうさんの素顔!!!超レアキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
なかなか見れませんよ( *´ノェ`)コチョーリ
これを見て鈴さんがとってもはしゃいでたように見えたのは私だけでしょうか…(o¬ω¬o)

夜になって、このメンバーでボス戦(*`・ω・)ゞデシ
20060331031401.jpg
しかさんがまた来てくれました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
最初は銘ちゃん、ロッチさん、私の3人でロード戦((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
他の方が手伝ってくれたため、浮かずに済みましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

しかしですねwwww
南ブリ(中央)で浮きました( *´ノェ`)コチョーリ
一人で叩いているとモンスターが次から次へとワサワサと…il||li _| ̄|○ il||li
傍に居たファイターさんに助けてもらったものの、見事に昇天~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
ってか…本気で(冗談抜きで)ショックですil||li _| ̄|○ il||li
二次になったのに人に迷惑をかける不届き者ですなぁ…((((_ _|||))))ドヨーン
助けてくださったファイターさん、ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

で、ロストに再びおかしな連中が…(;´д` ) トホホ
20060331031416.jpg
昨日と今日は久々にメインで長時間活動しました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

メインでなかなか活動しない理由はたくさんありますけれど…。
私を励ましてくれる皆に感謝の気持ちでいっぱいです。
お友達の皆さん、なかなかINしなくて・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!

↓続きはくうちゃん話(*`・ω・)ゞデシ で、ここからくうちゃん話なんですけれどもね。

浮きました(・∀・)キッパリ

20060331031427.jpg
恐るべし、ウインドフェアリー…
この恨みはいつか…ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'

桜満開の街で少しのんびりしたい気分ですね。
20060331031435.jpg

くうちゃんの夢のロスト潜入についてですが…
アコリコさんがマジの35クエに必要な無文を貸してくれました。
これで45になればロストに行けちゃいます(*`・ω・)ゞデシ
ロストデビューはいつになるかなぁドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

その前に…借りた無文を返さねば(o¬ω¬o)
というわけで、メインでゼロマインに引きこもろうかなと考えております。

(+`・ ω・)ガンバル!!


そしてリコさん!本当にありがとう^^

COMMENT



not subject

2006-03-31-Fri-19:43
Σ(・ω・´ノ)ノ!! まだ 新しいマップいってないwww

後でいくぞぉぉぉぉ~~!!! みんなで 行くぞ~~~~!!!

not subject

2006-04-01-Sat-00:06
まんちゃんへw
☆ ━╋━ ┃   ★  ★ ━╋━ ┣┓  ☆  ☆ ┏╋━ ┃┗┛ ★  ★ ┗┛(。・ω・)ゞデシ♪

|∀・)ニヤニヤ
新マップ行ったのヾ(。・∀・)ノダ-!

TO ATORU SAN

2006-04-02-Sun-18:21
あとるさん(*・∀・)ゞ了解!!

コメントの投稿

HOME
