Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

色々と考えてみた

2006-03-29-Wed-09:43
もしかするとメインがマジシャンのくうちゃんに移行気味…!?な私でございます(A;´・ω・)フキフキ
現在はリコさんのサブアコさんと二人PTを組んでいるくうちゃん。
今の夢は二人でロストに潜入すること⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
どうしても攻撃力のあるマジのくうちゃんのほうが成長が早く、
リコアコさんが居るときは分配で狩っていました。

ロスト潜入に備えてそろそろLv35のアクセクエを最後の本の所まで進めようかなぁと思っています。
そんなくうちゃん…Lv上げをしながらみかん集めと様々なクエスト遂行をしております。
20060329085753.jpg
初めてケンディボルトに到着♪
ここのクエストでケンディボルトリングを作ることにしました。

で、そんなことをしながらLvは40に…
0328_1313.jpg


Lv40になると新スキルが覚えられます。
20060329085803.jpg
憧れのマジックアロー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ぽよぽよが可哀想…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

その後、Lvは41になり…ファイアとアイスのスキルレベルが2になりました。
スキルレベルが上がると本当にマジは強い(A;´・ω・)フキフキ
現時点で幽霊はスキル2で全モンスター1撃、デビルマップのピオヌで少し残る程度。
Lv43の武器変えで、もしやウィドに行けるのではないだろうか…と感じています。
(Lv40代前半にしてメインと同じ狩場って…il||li _| ̄|○ il||li )

何か、色々と試しながらプレイするのって楽しいですね。
メインでは力の差があまり感じられませんでしたからずっとあけても暮れてもピナッツ。
前衛は2次になっても、しばらく狩場はピナッツなんですよね(A;´・ω・)フキフキ
これは私だけでなく多くの方が一緒だと思います。
ピナッツではそれほど経験値がもらえない、でも力不足で先のマップで狩れない…
しかし、魔法職の場合はどんどんと先のマップに進める。
前衛後衛どちらも経験してみて思うのですが、職業によってのバランスがちょっと悪いですよね。
今後修正が無ければ、前衛さんが少なくなるというアンバランスな体系になってしまうような…。
でも、ボス戦なんかには前衛は必須だと思っています。
マジになって思いますが、本当に防御が軟らかいんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
ボスに叩かれたら数発で昇天してしまいそうです。
それに比べるとメインの同Lv頃は硬かったよなぁ…
職にはそれぞれメリットデメリットがあるということですよね。



メインではお馴染みのロスト。
最近ロストか図書館か街にしか居ませんねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
通常のマップで見かけたらレアかも(しかも移動なんかは常にクマの格好をしています。)
メインのIN率は減っていますが、それでも見かけると声をかけてくださる方も大勢いらっしゃって…。
本当に本当に嬉しい限りです^^
よく、話しかけるのに勇気が要ると言われますが、私は見ての通り能天気な性格です。
ナイトの格好で風貌は近寄りがたいかも知れませんが…d(゚ー゚*)ネッ
たまに急いでいるときはマップを特急のように駆け抜けることもありますけど・・……(-。-) ボソッ

ロストでダンボ戦隊をやっていたら…
20060329085736.jpg
どんどん人が集まってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後には何故か整列…。
20060329085744.jpg
お名前は伏せさせていただいております(*σ´∀`)σYO★
こうやってのんびりな時間というのも楽しいですよね(*^-^*)
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-03-29-Wed-12:25
Lv41って。。。。。早えよ!!すでにケツに火が。。あちちっ!
しかも幽霊一撃!? おれは一発or二発だったような^^;
ステ振り?武器強化?課金?う~既に負けてる気がする。
くぅのアフォ~~~!!!!!!!!
昨日のロストも面白かった。ダンボと面は常時携帯なんだな!!
了解☆(*`・ω・)ゞデシ!!

まるさんへ(*^-^*)

2006-03-30-Thu-02:18
( *´ノェ`)コチョーリ ガチャで出たEXP課金などなど使ってます。
でもね、精錬武器はかなりいいよ~。
1ランク上の装備と同じ魔法攻撃力があるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
ステ振りは殆ど魔力に振ってる(*σ´∀`)σYO★
(ほんの少し精神かな)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ケツに火ってwww
Lv45になったらロストデビューしたい(*`・ω・)ゞデシ
その前に本が…il||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿

HOME
