Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

まる、ロストデビュー

2006-03-28-Tue-13:06
今回はSSが無いため、テキストで失礼します(*`・ω・)ゞデシ

我が仲間の「まる」…こと「葵クール」がロストデビューを果たしました!

今までLv35クエが完了していなかったのと、
まる自身がお休みしていたのもありまして…
遅くはなりましたが無事にメンバー全員ロスト潜入(*`・ω・)ゞデシ
本はびーちゃんが譲ってくれたそうです。:゚(。ノω\。)゚・。
苺サーバーは本当に物価が高いですよね^^;買ったら100万k超はするでしょうに…。
ガディもなかなか出逢えないし…
本当にまるのロストデビューはどうなるんだろうと心配でありました。

昨夜はエスネから海賊船経由でブリに行き、
そこでまるにリターンスクロ-ルを買ってもらってクエを進めて行きました。
魔法職の人ってこの35クエ&鍵クエって大変なんですねぇ(A;´・ω・)フキフキ
ギルドがブリにある私は結構楽だったような気が…
知恵の書が手に入る前にクエを進めていたからかな???
もうすっかり忘れてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

兎にも角にも、まるがロストデビューを果たし
リス戦見学、ロード退治、グリちゃん見学をしてきました(*σ´∀`)σYO★

( *´艸`)クスクス グリちゃんで見事に浮きましたね…まるw
私も今回は浮きませんでしたけれど人のことは言えませんが( *´ノェ`)コチョーリ

ほとんど無課金で頑張っているまる…これからも応援したいなぁ(*'-'*)
狩りの場所は違っても、また一緒に遊びに行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-


まるから伝言(*`・ω・)ゞデシ

「皆さん、本当に協力してくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ」

とのことです(*σ´∀`)σYO★


いやいやw
お礼は出世払いということで⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

(。゚ω゚) ハッ
|彡サッ
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-03-28-Tue-17:28
よかった(= ̄I)(I ̄=)ネー♪

これから まるは つれ回されるんだろう(= ̄I)(I ̄=)ネー♪

可愛そうなまる |||影|ー ̄)フフフ 

ちなみに 今日3回 浮きましたが 何か?(σエ)

not subject

2006-03-28-Tue-21:56
昨日はとっても\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
σ(▼▼;)おれもついにロストデビュー♪
しかもついでにボス戦の観戦、初浮き体験付きヾ(

TO RIN SAN&MARU

2006-03-29-Wed-10:31
楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
これからまるはロスト組だねだね( ̄∀ ̄*) イヒッ
あのぉ~くうちゃんロストデビューしたらついていってもよかですか?
あ・・・( ̄▽ ̄;)それより前衛がいたほうがいいか。
冒険はやっぱり前衛の夜弥☆で行きたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
(突っ込み甲斐があるしね。ププッ ( ̄m ̄*))
まる、焦らず慌てずに頑張ろうd(゚ー゚*)ネッ
まるのペースで全然。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。と思うよ^^

コメントの投稿

HOME
