Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

PT集合!

2005-12-02-Fri-21:58
今日はPTメンバーが全員同時刻にINしたのでどこかに集まって記念のSSを撮ろうと言う事になった。

あのぅ…私…ヒロシに居るんですが…

と、遠い…il||li _| ̄|○ il||l

とにかくみんなの近くに行かなければ…と、
ひたすらεεεεεεεヾ(*´ー`)ノダッシュ

集合場所はケンディボルトということになった。

ヽ( ´ー`)ノふぅっ…到着♪
(ヒロシからケンディまで一番近いのは私なんだけれど最初はエスネに集合予定だったのでエスネ北側のフェアリーまで行き、そこで場所変更したのでまたコブラ、アイス、ピナッツを引き返した)

途中で私はまると合流していたので二人で残りのメンバーを待った。

(鈴さんと二乃さんはデビルから来たので恐らく一番遠かっただろう。びーちゃんとJはエシュマンヒルにいた。まるはエスネ北側のゲリル近辺に居たのだ)

全員集合!

なんだかんだとそれぞれの配置につき…

記念の一枚♪♪
1202_F4D6.jpg
サイズが大きいのでサムネイルにしました。クリックしてみてね

私のブログのために、集まってくれてみんなアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
スポンサーサイト

COMMENT



( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005-12-03-Sat-00:16
( ̄∀ ̄*)イヒッ やっとみんなで撮れたね
でもさ 6人みんな集まるのってあんまりないよね
記念の1枚だね 

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

2005-12-03-Sat-01:11
最近はなかなかみんなで集まらないもんね~^^;
鈴さんと二乃さんはデビル行っちゃってるし……(-。-) ボソッ
私はヒロシにはまってるし……(-。-) ボソッ
まるはゲリルばっかだし……(-。-) ボソッ
J&Bはコブラだし……(-。-) ボソッ

またみんなでSS撮影会しましょうd(゚ー゚*)ネッ!

コメントの投稿

HOME
