Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

なごちゃんの卒業式

2009-03-04-Wed-21:44
---------------------------------------------------------------

クラージ卒業を迎えて

温かい日差しを待ちわびていたように野山の木々の蕾が膨らみ
春の息吹が感じられるこの佳き日に,一足早く私にも春が訪れました。
本日はギルマスはじめ、ギルドやフレの皆さんのご臨席を賜り
このような卒業式を挙行していただき誠にありがとうございます。

1年9ヶ月のクラージ生活を思い起こすと沢山の思い出が蘇ります。
数ある思い出の中では、もちろん悲しかった出来事もありますが
泣いた数より笑った数が多かったからこそ
私は今、ここに立っているのだと思います。

聖職者として新たな一歩を踏み出す私ですが
"誰よりも早くヒールをしたい" これを生涯目標にして精進します。
皆様、これからも変わらず宜しくお願いします。
慣れ親しんだこの姿と、今日は笑顔でお別れをしたいと思います。


2009年3月1日 和彌★



---------------------------------------------------------------


HOME
