Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く年、来る年

2008-12-31-Wed-12:51
皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はゼネのメンテ中を活用してのブログ更新です。
世間は年の瀬、大晦日ですがわたしは普段の生活となんら変わりなく過ごす予定です。

最近ちょっと更新をサボっていたので、またまたわたしのSSフォルダの中が大変なことになっていますが
それは華麗にお蔵ファイルに放り込んで大掃除すると致しましょう。

2008年という「行く年」には、過ぎてしまえばもう戻れません。
でも2009年という「来る年」は必ずあります。
来年も、再来年も、その次も、必ず次の年っていうのがあるんですよね。
もっと具体的な話をすれば、昨日には戻れないけれど、明日には進めるんです。
この世が終わらない限りは。

わたしは2008年の夏に1年間の休止からゼネに復帰しました。
わたしの中でのメインキャラは、やっぱり誰がなんと言おうとこの人なんですが
1223_881A.jpg
ID:夜弥☆
職:万年Lv101パラディン

色んな事情があって、これをやっています。

1220_49D3.jpg
ID:和彌★
職:三度の飯よりヒールが好きな聖職者


ちなみに復帰後、一度も活動していないのは彼女

1220_49D3.jpg
ID:【空風】
職:ブログ登場率が少ないのに人気があるメイジ

でも復帰するときに、魔法職のどちらかを育てることに決めてはいたんですが。
復帰当時、なごのレベルが84、くうちゃんのレベルが76だった(既に末娘が次女を抜かしていたw)ということもあったし
メイジでは補助ができない バカーヾ(゚д゚)ノ゛

というわけで、当面はなごを育てることにしたわけです。
愛着がないわけではないです…夜弥もくうちゃんも本当に可愛いですよ。
夜弥にはLHやメニスの補助的なスキルがあるけれど、メイジにはFDのみ。
使い方次第だとは思いますが、本音を言うとわたしには魔術師向きの血は流れていないようです。
でも、いつかまた育てるときが来たらいいなぁ、と思いつつ毎日ログインコインを貰いにINしておりますw


復帰したばかりの頃、なごは毎日のように浮いてました。

1005_69BC.jpg

操作も久々、立ち回りも基本は前衛精神なので前に出ては浮いちゃう、ってな感じでした。
冒険に行っても普通の狩りでも浮いちゃうし、すごく凹んだ時期もありました。
そのなごちゃんが、最近ではお寺や墓でも浮かなくなり
人から上手だねって褒められるまでになりました。
1227_BE52.jpg
冒険に関してはまだまだヒールが上手く行かずに前衛さんを浮かせてしまうこともあります。
でも、自分の中で決めているのは冒険では必要以上に敵を攻撃しないってこと。
聖職者って攻撃型と補助型の二つの種類の人がいると思うけどわたしはどちらかと言えば補助型です。
もちろん、狩りのときはどんな聖職者でも100%攻撃型でしょうけれどw
ボス戦や自分がPT中の最大火力だと言う場合を除いて、冒険のときに攻撃してMPを削るくらいならこまめにヒールをしたほうが自他共に浮きを抑えられるという考え方です。
基本的にボス戦でもボスに攻撃していることは少ないかも…上のSSではBHしてますけどw
ボスのゲージを見るよりも、仲間のゲージを見ていることが大多数です。
で、気がつくとボス戦終わってるんだよな~……(-。-) ボソッ

前衛と後衛をやってみて、思うところってたくさんあります。
前衛出身の後衛だからこそ色々な部分が見えて来たっていうのもあるんだろうけれど。
もちろん口に出しては言いませんが、わたしが前衛だったらこうしたいな~とか考えたりもします。
以前と違って今は限られた時間の中でゼネをやっているのでその反動で色々な欲が出るのかも知れませんね。
まあ、しばらくはなごちゃんをメインで育てることにして…
もしもプリになれる日が来たら次を考えようと思います。

なご93
12月23日 Lv93

なご94
12月30日 Lv94

本当にゆっくりペースなんですが、まあ…焦りは禁物ということで。
課金も本当にそれほどしていないので上がりは遅いです。
でも、成長が遅かろうが、人に追い抜かされようが
それはそれで自分のペースなんだから仕方ないと思います。
某フレも色々とヤキモキしていた(る?)ようですけれど、実はわたしも同じだったりね。

さて、今年最後の記事もこうしてうだうだぐだぐだと書き綴ったわけですが
毎度のことなのでもう気にする人も居ないでしょう。
きっと、未だにここを見てくれている人はこんなわたしの性格を良く知っているはず(;)

今日は2008年大晦日スペシャルと言うことでいつもよりボリュームアップしてお送りしております。
年越し蕎麦でも食べながら暇つぶし程度に読んでいただけるとありがたいかな~と(ぇ?


12月23日に連合でクリスマス会をやりました。
イベントも無事に進んで、ふと気がつくと
1223_881D.jpg
なんか知らないうちにσ(・д・夜)ギルドに入っちゃってます。

だいぶ前に、以前のギルドを発作的に脱退してからどこのギルドにも所属していませんでした。
だって、活動は連合のときだけだし、まだ育てる予定は立っていませんし。

犯人はギルメンさんの一人でした。
なんか間違って右クリック→加入勧誘しちゃったみたいですw
まあ、しばらくお邪魔するとしますかーって役に立たないパラディンですが。

連合イベントの二次会のグリちゃん。
参加したのはなご(SS中央のサンタ服)ですよ……(-。-) ボソッ
1223_8826.jpg
連合のイベントなのに連合長不在(連合長代理は妹)とかいいんですか(´Д`υ)

ってか、どんなに前衛不足でも夜弥を冒険に持ってきてくれ~って誰も言わないんだよね。
そうですか、不要ですか。
そうですか、盾より聖職者ですか。
ついに捨てパラになったわたしです(´・ω・`)

なんとなく、納得が行きませんが2009年に嫌なことを持ち越さないようにここで発散しときます。
さて、今年最後のメンテもそろそろ終わりの時間です(*´・ω-)b ネッ!
今日はギルドで年越しイベントをやる予定であります。
どこに行くかはそのときに決めるらしいですけど。
どこかな~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

30日の深夜、エスネの街の中で知り合いの方々の行列があったので混ざってみました。
忘年会らしい。
1231_755D.jpg
問題:なごちゃんはどこでしょう♪
正解:列の右側、頭に☆で服装がパジャマ(←マウスでなぞって反転させると出現)

来年も何か楽しいイベントとかできたらいいですね。
狩りばかりでは気持ちも凹むばかりです。
ギルドのほうもメンバーさんがだんだん増えてきましたのでまた色々行けたらいいな~と思っています。





長~~~~くなりましたが、今年1年色々とありがとうございました。
また来年の2009年もどうぞよろしくお願いいたします(o´・ェ・)(。-ェ-))ペコ

では皆さん、良いお年を♪


~今日のヒトコト~
年賀状書いてませんけど何か問題でも?

スポンサーサイト

羽根とか色々と

2008-12-21-Sun-22:50
いや~何か書きたいことは沢山あるんですが。
ゼネでもリアルでも何だかとっても余裕がないと言うかなんと言うか(これ前記事でも言った?)
年が明けるまでこんな調子が続くんだろうと思います。

さてさて、いつのことだったかもうさっぱり記憶にございませんが
画像のプロパティを見る限りでは12月8日のことのようです。
なご91
なごLv91
ここでスキルレベルがアップしています(*´・ω-)b ネッ!
BH7、ヒール7(あとなんかあったっけ?)ゲットですv(。・ω・。)ィェィ♪

なご92
12月16日 なごLv92

なごの場合、夜弥と違ってなんとなくまったりペースなんですよね。
もう90台になったらあとは3次目指してまっしぐら…と言う気にもなれないのです、正直な話。
まあ、理由は色々とあるのですが今はそんな気分ではないので説明は省略。

そして、我がギルドの唯一の盾、はるちゃんが羽根を出しました~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
はるちゃん99
( *´ノェ`)コチョーリ Lv99らしい。
99と言えば、もうほんとにパラの背中が見えてきたって感じですよね。
彼女曰く、ゲームは佳境に差し掛かるとやめたくなるらしいのですが
ここはなんとかひとつ踏ん張ってもらいたいところです。

(。-`ω´-)ンー 声に出して言えないことも、たくさんあります。
人間同士だからしがらみがまったくないって言ったら嘘になるしね。
考え方の違い、楽しみ方の違い、人それぞれでたくさん違いはあると思う。
わたし自身もかつては悩んだことがあった。
相手が変わっちゃった気がして落ち込んだとき、本当は自分が変わっただけだったと気がついた。
まあ、そんなこともあるんだと思います。
いつでも思うのは、やっぱり人と人は難しい。
リアルでも、ネットでも…(*´・ω-)b ネッ!




サンタダンジョンが実装されてからしばらく引きこもりになるほど篭ってました。
だってコシラニが欲しいんだもー
実は可愛いものが大好きなんですよ~(意外とか言うなよ?オイ
1217_AA8D.jpg

3Fの奥にいるNPCのポーラーに話しかけると、こんな可愛いマップに行けたりします。
1220_D12A.jpg
でも、敵がすごく強い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ほら…
1220_D12B.jpg
無課金のゾンビパラがいかに弱いかを実感した瞬間でした。
つか、ゲージ真っ黒になってる(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:
半分死んでます……(-。-) ボソッ

で、案の定何度も浮き浮きしちゃって
1220_D12C.jpg
リターンポイントに戻されるたびにめげる長女。

で、もちろん三女が出動したわけですが
1220_D12D.jpg
ここでも案外ぼーっとしてたり(* ̄ρ ̄)
ここってBH7でも2発のマップなんですが、何とか浮かずにクエ完了、

が、しかし
1217_D115.jpg
なぜか3Fで浮いてみたり。

ちなみにはるちゃんと一緒に3Fで遊んでたときに
はるちゃんがトイレでショップ逃げしてる最中にサンタが突然やってきてぶん殴られました。

そのままぼーっと待ってるとはるちゃんが帰還。
1221_722B.jpg

案の定、笑われましたw


~今日のヒトコト~
浮き浮きは趣味ですから

街もクリスマスの装いに'08

2008-12-18-Thu-21:13
もう今年はクリスマス仕様にならないのかと思いきや、なりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
師走って本当になんだか世間が慌しくてゼネでもリアルでもなんとなく余裕がないわたしです。

1217_DE95.jpg

飾りが毎年同じ気がするのはわたしだけではないはずw
まあ、ゼネも4度目のクリスマスを迎えたわけですが、毎年同じなんですよね。
ダンジョンの中もまったく同じ作りだし。
まあ、これがいいっちゃいいかもしれないけど。

この時期になると、むかーしどこかで見たような人がふらっとINしてることがありますよね。
やっぱりゼネのクリスマスの醍醐味であるダンジョンを覗きに来てたりするんでしょうか?
賛否両論だと思いますが、σ(・ω・*)はこのダンジョンが好きです。
毎年、クリスマスの時期になると色んなことを思い出します。
初めてこのダンジョンに入ったときはまだキャラも夜弥しか居なかった。
ファイターだったあの当時、わたしは本当に弱かった。
あれから何年か経った今は、どうかな?なんて過去を思い切り振り返ったり。

やっぱり、わたしはこのゼネに居る限り毎年このSSを撮り続けるんじゃないかな。
容姿は変わったかも知れない。
1218_51DA.jpg
でも、中身は変わらないままのわたしがいい。

毎年、この場所でSSを撮っては自問を繰り返す。
あー成長してねーwww

街もクリスマスの装いに
街もクリスマスの装いに'06




と こ ろ で ♪


連合でクリスマス会をやろうと思っています。
もちろん今回も連合メンバー以外の参加も大歓迎ですので良ければご参加くださいませ♪


---以下サークルHGの女性騎士連合掲示板よりコピペ--

今年もいよいよ終わりが近づいています(*´・ω-)b ネッ!
今月の連合イベントは2年ぶりにクリスマス会をやっちゃいますよ~♪

連合メンバー以外のお友達も誘ってぜひご参加ください(*´・д・)(・д・`*)ネー

日時 12/23(火) 22時~
場所 ブリンヒルドトラミス邸
持ち物 交換可能アイテム1種 その他回復アイテムは各自で用意

※参加者みんなでプレゼント交換をします。
何でも良いので(活用できるできない関係なし)交換可能アイテムを1種ご用意ください。
なお、個数の指定はありません。
連合メンバー以外で参加される方にも連絡をお願いします。

イベント内容は当日までシークレット、当日集合後に説明をいたします。
では、皆さん。23日を楽しみにしていますよ~♪


もちろん、しつこいようですが今もまだ女性騎士連合ではメンバーを募集中。
女性キャラの戦士さん、Lvは問いませんのでご参加いただけるとありがたいです(*´・ω-)b

kisirengou2.gif



どこまでいけるの、なごちゃんは【図書館編】

2008-12-14-Sun-18:24
このシリーズを覚えていますでしょうか。
実に2年ぶりだったりするんです(*´・ω-)b

くうちゃんの果敢な挑戦シリーズ

メイジのくうちゃんは、その持ち前の火力(とFD)を生かして色んな場所にソロで挑戦してきました。

が、しかし。

凍死(PCのフリーズ)してヨツンに強制連行されてしまうというのがお決まりなオチだったり。
使用していたPCとゼネの相性が激悪で、ついでに回線の状態も悪かったので
良くフリーズ浮きしてたんだったよなぁ、あの頃は。
今はPCも新調したということで、フリーズで浮くことはゼロに等しくなりました。


な の で ♪




話は4日ほど前に遡りますが、ギルメン等々と誘い合わせて書庫に冒険に行ったんですよ。
で、行ったのはいいけど解散したのが5F側安置で。
翌日INすると、前にも進めず後ろにも下がれずってな状態になってたわけです。

どうやって帰るか

1211_4F67.jpg

もちろん、選択肢はたくさんありますよ~

①スクロールで帰る
とか
②書庫をうろついてるPTさんにお願いして送ってもらう
とか
③チャットの相手のHARUNAお姉さまに迎えに来てもらう
とか

1211_4F68.jpg

あるぞ(・∀・)ニャニャ

だが断るw


④書庫→エスネまで徒歩で帰る を選択


というわけで、あえて難しい方法を選んだわたし。
だって、無謀だからこそのわたしじゃーん♪


出発が決まったのでwktkしてみた。
1211_4F69.jpg

でも、おやつ持ってくるの忘れたんだよね。

1211_4F6A.jpg
ちょっと待ってくれwどっちにしても食べられないからw
しかし普通に返答してくれるはるちゃんがとっても素敵(*゚ー゚*)ポッ
0210_DA81_20081214174713.jpg



で、安置から出たのはいいけど。



1211_4F6B.jpg

おやつの心配よりもアオジルをもってなかったことの心配をしたほうが良かったと後悔

だって~聖職者にはアウェイクあるしぃ~(注:寝てる自分には使えません

くうちゃんのときはFD先行で攻略できたんだけど、なごの場合はじじぃに先行されまくり。
よって、じじぃに遭遇するたびに寝るという始末w
じじぃはDV用のMPが切れると攻撃し始めるようですね。
ついでにどこからともなく現れた本とかにダブルで攻撃受けると浮きそうになります。
1211_4F6C.jpg

ここら辺からずっとギルチャで相手してくれてたはるちゃんが落ちたため、孤独に。

そんなことをしているとヤツに出会ってみたり…
ちょっと攻撃してみると、(。´・ω・)ん?なんか案外いけそう。
1211_4F71.jpg
召喚はエナで出してボスだけ釣ってみた。
バックアタックがちょっと痛いんだけど、なんかできそう。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ジュース飲みながら頑張ってBHし続けると倒せましたv(。・ω・。)ィェィ♪
1211_4F73.jpg
ボブって強いイメージがあったのでなんか感激しちゃいました(るんるん♪

んで、再びじじぃに眠らされながらもうしばらく進むともう1体発見。
1211_4F75.jpg
また倒してにんまり(・∀・)ニャニャ

しっかし、5Fってすごい厄介だよね。
小一時間くらいじじぃに遭遇→ショップ退避→じじぃ退治+αボブ退治を繰り返しているうちに

なんか段々嫌になってきた……(-。-) ボソッ

1211_4F74.jpg
じじぃに大人気のd(∀`d*)なご♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪(ヤケクソ


この数分後、まさかの展開に



前衛不足

2008-12-10-Wed-20:47
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪なごみです。

ゼネに復帰して数ヶ月。
やっとギルドの活動に慣れ始めてきたわたしです。
でも、やっぱり昔のPT行動が懐かしいな~って思うこと、今でもときどきあったりするんだけどね。

で、わたしの所属しているこのギルド、正直なところ前衛不足なんですよ。
↓を見ると分かると思うんだけど。
1210_E04D_20081210210203.png

聖・預(つまりヒールできる人)が7人ってどうよw
ギルメン14人中の半分が聖職者系ってwww
まあ…深くは触れまい……(-。-) ボソッ

で、ギルドの中で唯一の戦士系がはるちゃんだけなんだよね。
うん、この人
はるちゃん
※画像はイメージです。

アサシンは3名居るんだけど、やっぱり戦士系の不足は大きいかな。
冒険時の盾役が不在なので他のギルドに要請…ってなっちゃうしね(ギルマス曰く







ん~じゃあ、この人に出てもらえばいいんじゃない?





↓ほら、この人。
夜弥☆
はーい、(一応は)前衛ですよー
身体能力は低いですがとりあえず戦士ですよー







そんなわけで
なんか、もうそろそろ復帰したほうがいいんじゃないかとか考え始めた。
もしも街の中で見かけても石とか投げないでください…マジで凹むから。


~今日のヒトコト~
わたしはいつも唐突です。


週末冒険ツアー

2008-12-08-Mon-14:14
ここしばらくアメリアで引きこもり状態になっている(*´ω`)o【なごみデス♪】
いや、だって普段から冒険ばっかりしないし…もうみかん狩るしかないかなと。

でも、週末にはちょっと引きこもりをやめて他のマップへPT狩りに行ったり冒険に行ったりしました。
イボルグへPT狩りに行ったのですが、ここってオリトボスが居るのね。
発見して、攻撃しようと思ったけど一応、PTの人に強さを確認。
「弱いよw」とのことだったので攻撃してみると、やっぱり弱かったです( *´艸`)クスクス
シンクリ
シンクリって名前のボスなんだけど、何か愛嬌のある顔してるんだよなぁ。
和むわぁ~(・・*)
なんかちょっぴりこけしっぽい。


土曜日の夜に氷の迷宮に行きました。
1206迷宮
トラは合計で何匹倒したんだったかな?
そのうちの1体にタゲられたような気がする((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
某フレさんからは珍しく冒険で浮かなかったねーなんて言われます。
実は三姉妹の中で一番浮き数が少ないのですよw
何かσ(・ω・*)ってすごく浮き浮きなイメージがあるらしいんですが

それって姉たちが原因ですから(怒`・ω・´)ムキッ

あ、ちなみに狩り中とか冒険中にマップ上で寝るのはわたしですが、何か?

迷宮の後、話の流れで泉の入り口まで行くことになりました。
迷宮行きのPTでお世話になった方のフレさんが泉にブローチセットをしたいと言うことだったので。
まーよわよわクラージですが、行っていいならついていきますよ~どこまでも~♪

実は、泉方面のマップって初めてなんですよ。
なごちゃん、ゴリラには攻撃しないでねってマップ突入前に釘を刺されました
何でか分かんないけど、とりあえずわたしってヒールしかしない人なのでおk
ついでに眠くなってくると何もしないし(ぇ?

カバと初対面v(。・ω・。)ィェィ♪
1207カバのボス
ボス見て大興奮(・∀・)ニャニャ

そこから少し移動して、今度はアビスの入り口ヾ(・∀・。)ノダ-!!
うわ…こんな敵、どっかに居たよね。
1207アビス入り口
ん~?あちらさんとは兄弟か何かで?

そして、ついに泉の入り口に到着ヾ(・∀・。)ノダ-!!
1206泉入り口
初めて見るものばかりで、深夜にも関わらず一人で大騒ぎしていたわたしです。
いや~だって…ゼネ始めて長いですけど、行ったことの無い場所って案外あるもんなんですよ。
まあ、バグか何かでアビスとここには入れませんでしたけど?

ちなみに、行ったことがないのってあとは絶望の最果てだったり。
1207_07E3.jpg
まあ、絶望と言えば悪夢が蘇りますが。
いいもん!行ってやるんだからっ・・・ソロで・・・


そのうちね。




さて、本日の更新最後の話題です。
まーどうでもいいっちゃいいけど(ヒドスw

だんごが久々にキタ━━(゜∀゜)━━!!!

復帰はしないとか言い始めたので、逃げないように取り囲んでみました。
1208だんご登場
わたしたちに捕まったからにはそうは行きませんぞ~

ほらほら、こんなにたくさん集まってるのだよ。
もう絶対に逃げられないよ(・∀・)ニャニャ
1208だんご復帰式?w
冗談抜きでたまには顔を見せにおいでね~ヾ(・ω・`)ノ


~今日のヒトコト~
そういえば、今日ここに設置してあるブログペットの"ぽよ"をクリックしたら話しかけてきた。

だれ?」って。

…ちょっと凹んだ。





夢のLv90台へ

2008-12-04-Thu-19:11
最近、狩る気力がまったくありません。
夜弥の時は、グラチェンから91くらいまでがグラチェンマジックの影響でものすごく早かったのですが
こちらでは71~87までが快調だったため、この辺りでちょっと意気消沈気味になってしまいましたとさ。
まあ、でも…みかんとか草集めながらであっても浮かなければ経験値は溜まるものです。

何か最近のわたしは聖職者というよりも、みかん&ハーブ農家。
アメリア辺りでぼそぼそとアイテム拾い集め、WTが点滅したらヨツンに戻るを繰り返してます。

で、たまーにPT狩りに誘われて、少しやる気ゲージを上げてみたり。

Lv84でゼネに復帰してから、やっとのことでLv90台に乗っかりました(´;ω;`)ウッ

なご90

あと1レベで武器チェンジヾ(・∀・。)ノダ-!!
もうここまで来たら、目指したいよね・・・プリを( *´艸`)クスクス
あと1年くらい掛かるかも知れませんが……(-。-) ボソッ

ちなみにLv90のステはこんな感じ。
なご90ステ
6ポイント残してるんだけど、91の武器チェンジで様子見をしようと考え中。
もう少し魔力に振ろうかとも思ってるんだけどなぁ~



ちなみに夜弥がLv90台の大台に乗ったのは今から2年前です。
2年も何をやってるのでしょうかわたしはwww
夢のLv90台【夜弥編】

そういえば、限定課金が出ましたね。
サンタ服
これって、かなーり使いまわしですよね。
だって…ゼネがopenした年のクリスマスには既にこの課金ありましたもん。

わたしもその当時ガチャで当てた無制限をしっかりフル装備で持ってたりします(;´д` ) トホホ

滅多に着ないくせにさ。
着るって言ったらこの季節、BLOGのTOP画像にするくらい。

なごちゃんサンタ服
もうちょっとこのむちむちを何とかできないものですかね?胸の辺りがとても苦しそうd(ry
もうちょっとデザインを可愛くしてくれたらいいのにな。
なんてぼやきながらの更新でした。

そういえばさ、クリスマスダンジョン“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?
今年は実装されないんですか?



思うところがあって

2008-12-01-Mon-11:27
思うところがあって








こうなりました。

切った
お気に入りのロングヘアを短くしました。


ちょっと心に渇を入れようかと思って。
そのうち戻します。

ネタではない\_(・ω・`)ココ重要!

開設4年目

2008-12-01-Mon-10:35
( *・ω・)ノヤァ めっきり寒くなってきました。
12月に入り、ふと気がついたこと。

本日12月1日は記念日だったりします。
何の記念日かって(^ー^* )フフフ
不定期更新でちまちまぐちぐちとやってきた当BLOGの開設記念日なんですv(。・ω・。)ィェィ♪
こんな拙いBLOGを始めてもう4年目に入ってしまったわけですよ。
まあ…その半分がゼネ休止期間ですけれどもw

長々とやってきた割には成長の兆しを見せていないわたしではあります。
ついでに長くやってる割にはLvもぜんぜんあがってないけどね

2005年12月。このBLOGを始めた当初、わたしはまだ初期装備のファイターでした。
思い出
まあ~中身はまったく変化ありませんw
馬鹿なことするの大好きだし、チャットで暴走するのも大好きだし。

それに、一人で居るのも好きでした(過去形

思い出

この3年間でわたしが変わったことと言えば、孤独に弱くなったことでしょうか。
こないだ某フレにも指摘されましたよ。
前はこのBLOGのネタも一人で自作自演して演出することが多かったんですが
最近は何の変哲もないただの冒険日記になってます。
やっぱり何かやってやりたいなって思いながらもそれができなくなったってことは
わたし自身の本質的なものが変わってしまったってことなのかな。

まあ、相変わらずこんな調子でぐだぐだしてるわたしなのですが。
BLOGの開設記念にあわせて久々にFLASHを作ろうと思ったのですが
やっぱりネタが途切れてしまって断念。
一人で考える能力が減退したのかな(;)
そのうち余裕ができたらUPします。
クリスマスに向けて何か一作品作ろうかな~とか思ってはいるんですけれど。
とりあえず、TOPの画像とBGMをクリスマス仕様にしてみました。
久しぶりの3姉妹のTOP画像で気に入っています。

この3年間で、ゼネの中の時代も流れ流れてどんどんと変わって行きました。
β時代からゼネに住み着いているわたしからすると大きくゼネは変わりましたね。
最初は不便ばかりでしたが、人って状況に応じる能力みたいなものがあるようで
それはそれで、みんな楽しくやっていたんじゃないかと思います。
後ろばかり振り返ってはいけないので、前を向いて歩こうとは思いますが
ついつい、昔のことを懐かしんでしまう自分が居るのです。
あの頃はこうだったねーって昔話ができるフレも今は減ってしまいましたが、これも時代の流れ。
深く難しく考えず、これからも無理はしない程度にやって行きたいなと思っています。

これからもマイペースで行きますので(*`・ω・´)ノヨロシクデス


先日のギルドでのスキル本探しにて。
寺前マップBOSS
仙人キタ━━(゜∀゜)━━!!!


HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。