Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ごめんなさい

2008-10-07-Tue-01:36
わけがあってこういうことになりました。

1007_3EF3.jpg

ギルドの皆さん、ごめんなさい。
わけがあって…どうしても抜けなきゃならないんです。
これはわたし自身のけじめです。
リアルにも繋がる大切なことだったり。
ギルドに所属しなくなると、フレも少ないわけで…心にぽっかり穴が開いた気分です。

2キャラともギルドを抜けました。
本当にごめんなさい。

1007_3EF5.jpg

色々あるんだけど

2008-10-06-Mon-10:00
なんかね、最近ものすごくダメダメなんですよ。
このブログの更新もすっかり減ってますね。
まぁ、ゼネがすべてじゃないし自由気ままに生きることにしますか。
更新マダー?ってよく聞かれますけど、自分ペースじゃないとキツイですw

んなわけでフォルダの中にいっぱいSS溜まってるんだけどさ
放出できないまま、お蔵入りになってしまいそうです(´・ω・`;A) アセアセ
まぁ、思い出は心の中にもあります。
そんなわけで前向きに行くとしましょうか。゚(ノ∀`)゚。 アヒャヒャヒャヒャ

0922_0622.jpg
1005_69BC.jpg


最近すごく浮いている気がすr(ry
HOME
