Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

Final Stage...卒業のコトバ

2007-09-03-Mon-02:25
皆さん、お久しぶりです。
ブログの更新もすっかりご無沙汰になりましたが、未だにこの場所を覚えていてくださる方がいらっしゃれば嬉しい限りです(*^ー^)

今回の休止は私にとって長い長い夏休みになりました。
突然ですが今日は皆さんに伝えなければならないことがあります。


長くネットを離れているうちに、リアルでのこれからの目標や果たさなければならないものをやっと見つけることができました。
そして、そのために区切りとしてひとつのけじめを付けねばならないと感じております。
2年近くのゼネ生活は悩み事も尽きなかったけれどその半面、唯一ネット上で自分の存在意義を確認できる場所でもありました。
誰にでもいつかは去らなければならない日が来ると思ってはいましたが
私にとっては今が引き際に相応しい瞬間になるのかも知れないと思い、今回の記事を最後にブログ凍結及びゼネ長期休止を決意致しました。

このブログの更新を、日々の日課とするのが当たり前のように感じていたので寂しい気持ちは大きいです。それと同時にここを含めてゼネで知り合った方々との関わりが無くなって行くのも寂しいです。
でも、いつまでもここに居続けるのは不可能なこと…
そう割り切ることに致しました。

長い間、このような拙い文のブログをご愛読下さりました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ゼネ内で知り合った皆様にも同じ気持ちでおります。
フレンドにつきましては、稀にINすることがあるかも知れませんが必要がなければ削除していただいて構いません。
手持ちのアイテム等は需要があれば次回のIN時にPTメンバーへお渡しします。
連合についてはHARUNAさんに引き継ぎをしてあります。

皆さん一人一人にきちんとご挨拶できずに申し訳ありません。
今まで本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

ここで最後になりますが
3姉妹は、またどこかで皆さんに会えることを願っています。

いつかまた会う日まで…



2007年9月3日

夜弥☆
【空風】
和彌★
HOME
