Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

雑記帳

2007-02-26-Mon-11:30
最近のSSが溜まりすぎて何からUPしていいのか分からない私です。

そんなときは手抜きとかでもいいよn(ry


まずは、書庫にて…
最近は空いている時間帯に書庫でブラブラしていることが良くあります。
空いている=人が少ないということなのでもちろんこんなこともあったり…
20070226104315.jpg
ソロ戦(クロック青)に成功しましたヾ(*´∀`)ノ
最近エナの成功率がぐっと下がってしまったということで青を釣るのが難しくなっていますね。
もう少し青を釣る練習してプリさんが居なくても青を倒せるように頑張らねば(`・ω・´)

まあ、これは恒例ですが。
20070226104305.jpg
隣で浮いてる人はゾンビじゃないですよw
突然INしたアオシさんとなんとなく話の流れで図書館1F~書庫まで行くことになり
書庫についたのはいいんだけど青と戦っているところに遭遇しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてこの人(↑)の一言のせいで
私はなぜか夜弥丼なるものを販売しなければならない羽目になり
20070226104328.jpg
このBLOGは販売日誌になるかも知れないと…。

ところで夜弥丼って何だよw
ついでに最近は身近なフレに呼ばわりされる始末(;)
銘○さん、☆d○n5☆さん、ア○シさん、その他の皆さん…
私のことを「夜弥どん」って呼ぶのやめて下さい。


そして地下水路2Fで浮く史上最悪なパラディン
20070226104334.jpg
なまくら坊主にお経を唱えてもらいました。成仏できないね、これは…w
取扱を叩いて浮いたわけですが。

そして経験値アップタイムでなごがLv43になりました。
20070226104323.jpg
これくらいのレベルだと1.5倍経験値+1.5倍、
ピナレベルマップで0.07くらいもらえて美味しいです。
時給30%くらい行くのかな。
クレになりたいなごちゃんですが、エナの弱体化によりクレへの道を迷い始めました。
再ステ振りなんかしたくないし、と言ってもプリまで育てる気はないし…
さてどうしましょ(A;´・ω・)フキフキ

そして昨夜はdespairさんのアサシン転職式でした。
3人同時の羽根ですよ~綺麗です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
20070226104355.jpg
リアの所用により遅刻した上に
ただ見てるだけになってしまいましたが本当におめでとうございました♪
これからはしばらくゾンビでしょうかね(*'-'*)


そして最後はわんこちゃん主催の魔術師軍団のミーティングにて。
20070226104349.jpg
団長のわんこちゃん、一生懸命頑張ってます。

何か自分でもやってみたい…
そう感じてわんこちゃんは魔術師のギルドを作ったんだと思います。
私の作った連合と違って魔術師のほうは前にも同じようなギルドがあって
わんこちゃんはそのプレッシャーと常に戦いながら
今のギルドを創り上げたように私からは見えました。
魔術師ギルドを作ると決めたときのわんこちゃんはHTMLの知識も殆ど無くて
自分のBLOGの更新でさえ色々と人に聞きながらやっていた頃でした。
それでも軍団のHPをみんなのために作るんだと言いながら夜遅くまで勉強していましたよ。
普段はチャットでも明るく元気なわんこちゃんですが
人に見えないところで悩み、努力しているのを私は知っています。
だからこそ新しい魔術師ギルドをメンバー全員で楽しいものにしたいですd(゚ー゚*)ネッ


魔術師軍団の専用BLOG
入団希望者はバナークリック♪




~今日のヒトコト~
売れ行きはいかに?
yayadon.png




【パラになったらやってみたいことリスト】

ステータスの初期化
ナイトリス ソロ撃破
ナイトロード ソロ撃破
ロストリザードグリフォン ソロ撃破※補助あり
赤クロック ソロ撃破
青クロック ソロ撃破
図書館→絶望2 ソロマラソン
ブリ→氷の迷宮前 ソロマラソン
バジル~カモミのハーブを各種1000個集める
白泡石を50個作る
Lv2以上のスキルブックをどれか1冊自力で入手する

小さな協力だけれど

2007-02-23-Fri-09:38
今日のお話は
まったく知らない人のことだけれど他人事とは思えない出来事です。

アグリアスさんからBLOGで交流している方の知り合いで3次転職する前日に
キャラデータが消失してしまった方がいらっしゃるとのお話を聞きました。
その方のBLOGを拝見させていただくとサーバーはチェリー。
更にパラディンに転職する予定だった方だと知りました。


※ご本人のBLOGより転載
-----------------------------------------------------
101まで1年と1ヶ月ほど。
それがすべて無くなった虚無感・・・。
混乱して、知り合いに話しを聞いてもらって、
話せば話すほどこみ上げて来る悲しみ、楽しみにしてもらっていた方々への罪悪感。
そのすべてに押し潰されそうになって・・・苦しかったです・・・。
-----------------------------------------------------



私もつい最近、1年4ヶ月の長い期間を経てパラディンに転職したばかりです。
Lv101までの道のりは簡単なものではなく、さまざまな苦難があったことと思います。
沢山の仲間たちにも支えられてきたことでしょう。
「もしも、これが自分だったら…」
鯖は違っても同じ職、同じつらさを経験してきた人。
そう思うと、とても他人事とは思えないです。

ここで私がこの記事を書いてもささやかな協力にしかならないかも知れない。
でも、沢山の方に協力してもらえれば運営側も早急な調査に乗り出すかも知れない。
そういう願いをこめてこの記事を書こうと思いました。

もしも私と同じ気持ちになった方がいらっしゃれば
運営に調査依頼をしてあげてください。
決して無駄なことではないと思うのです。


Xenepic Onlineお問い合わせフォーム


ご本人のBLOG【41ー3851さん】
関連BLOG【リューヤさん】
関連テンプレ配布【erika☆さん】

PTで図書館マラソン

2007-02-21-Wed-12:35
突然ですがなごのLvUP報告を致します。
20070221121011.jpg
これくらいのレベ上げは本当に楽しいですね。
経験値がどんどん増えてるのが目で見て分かるので(。´Д⊂)

夜になってメンバーのダンゴとはるちゃんがINしたので
3人で透明になって書庫まで冒険しようという話になりました。
透明になれるのも今日限りで終わりだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
20070221121026.jpg
お互いに見えないのでそれぞれペットを出しながら走ることに。
最前線を進んでいたダンゴはいつもだんごまるを途中で置き去りに…
途中で何度も敵をクリックしそうになりながら漸く書庫前に到着♪
20070221121031.jpg
なんとか40分以内でマラソンしきれました。

マラソンを終えて、エスネに夜弥☆で戻ると
ゼクの前にわんこちゃんやアミサちゃんと会って皆で揃ってSS撮影。
みんなで
ダンゴが仲居さんに囲まれてうはうはしてる旅行客のように見えました。


そう言えば、なごとダンゴが内緒話をしてましたよ。
ダンゴとなごの内緒話

言いたいこと言いやがって怒(--)怒



でもやっぱり暗い場所が好き(つω`*)

0216_A7F0.jpg

こんな私はパラディン(聖騎士)というより暗黒騎士。

はるちゃんお姉さんに遊んでもらいました&sikaさんの転職式

2007-02-20-Tue-09:25
皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
d(∀`d*)なご♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪
長女のパラディン達成につき、もう少し私やくうちゃんの出番が増えると思ったんですが
意外とパラが楽しくて姉さんってばなかなか私たちに主役を譲ってくれません。
私がクレリックになれる日はいつ来るんでしょうか…(;´д` )

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

と、前置きはここまでにしておいて。(中身の人の声w)
昨日はすっかり倉庫番になっていたなごを出してきてはるちゃんに遊んでもらいました。

と、はるちゃんお姉さんが突然のLvUP!
20070220084030.jpg
Lv76ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

なごはLvがまだ41なのでデビルマップはハラハラドキドキ(;^ω^A
デビルフェアリー2匹で浮きますからヾ(;´▽`A``
いつもはファーストの夜弥☆で活動していてばかりではるちゃんと行動するときは
常に自分が盾にって気持ちでやってきたけれど
今回はもちろんはるちゃんを盾に(・∀・)=ャ=ャ
とっても頼りがいのあるお姉さまでした(*´ェ`*)ポッ

こういうのっていいなって思うんですよね。
ファーストだとレベ差(自分が上)っていうものもあるし、
普段なら楽なマップもサードに変わると苦戦する。
こんな感じでまた違った意味での冒険をするのも一つの楽しみ方かなって思う。
これはくうちゃんがまだ30代だった頃にリコさんがやってくれた方法で。
あの時は80代のメイジがメインだったけれど
同じような場所で狩りや冒険ができるようにとアコを作って一緒に行動してくれたんだよね。
上からばかり物事を見るのではなく、時には同じ目線で時には下から。
こういうことってすごく大切なことだと思うんです。

最初はウィドでガディ探しの予定でしたが
はるちゃんが退席している隙にウィドに噛まれてσ(な・ω・ご)が浮いてしまったため
遊ぶ場所をゼロマインの2Fに移しました。
20070220084045.jpg
やはり彼女にも前衛魂が眠っているようです。

そうしていると…
おばちゃんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
20070220084053.jpg
サードで初のおばちゃん。
もちろん杖で叩きましたけどw


しばらく時間のあるときはなごをちょっと育ててみようかなと思ってPTに入れました。
別にパラが嫌だとかそういう訳じゃないけれど、みかん集めを兼ねた息抜きです。
(むしろパラが楽しくて仕方ないw)
一応まだ非公開なのでなごのPC名は特定しないでくださいウゥッ・・・(´;ω;`)

ナイトになれたね

2007-02-18-Sun-16:56
2月17日はよちちゃんのナイト転職の日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

実はよちちゃんは11月の末にLv71到達していたわけですが
リアの都合などにより漸くこの日を迎えることができたんですウゥッ・・・(´;ω;`)
20070219045417.jpg
初めてよちちゃんと知り合ったときは(BLOGでねw)
まだ初期装備のファイさんでした。
PTは別々だったけれど、日々よちちゃんが成長していく姿を見まもっていました。
よちちゃんが固定として入っていたPTがメンバーのIN率低下によって
私のPTに来てもらうことになり、それからはいつもよちちゃんと一緒でした。
メンバーのはるちゃんともLvが近いため、お互いに刺激し合える仲だったようですし
よちちゃんが居てくれて本当に助かった部分も多かったです。

へっぽこ女戦士3世代(勝手に命名)

浮いても浮いても泣き言ひとつ言わなかったよちちゃん。
ずっとナイトになることを夢見てたんだよね?

その夢がやっと叶う日が来ました。

0217_49EF.jpg
私ももちろんだけど本人が一番待ち望んでいた転職。
恩師のアオシさんを始め、たくさんの人たちが駆けつけてくれましたd(゚ー゚*)ネッ

ずっと妹のように見守ってきたよちちゃんのナイトへの転職。
すごく嬉しかったですウゥッ・・・(´;ω;`)

そして彼女は襲名してくれました。

0217_49F8.jpg
私の後を引き継ぐのは彼女しか居ないっっ!
姉さんはよちちゃんのこれからのへっぽこ精進を楽しみにしていますよ(・∀・)



二次会はロストにてグリ退治。

0218_49FA.jpg
犬が何回か出て惨事になったかもww
( *´ノェ`)コチョーリ 2代目へっぽこファイターと2代目へっぽこナイトが浮きました。
ここで初代が浮いたらネタになったよね?w



アグさんと3人で3つ子(つω`*)
0218_49FC.jpg
アグさんと私って装備も似たり寄ったりで
街とかで見かけるとドッペルゲンガーかなって思います。
死期が迫ってるのかっっ?(||゚Д゚)ヒィィィ!

私の狩場【ナイトLv87~転職】

2007-02-17-Sat-15:03
※ナイト71~87の狩場はこの記事を参照にしてください。


まず、課金や精錬状況ですが
レア+4~6剣(Lv99~101までは+7)、赤ランド、クロック改×2、クロック改(またはLG)、戦士服
課金は殆どLv3を使用。(攻撃、攻撃速度、クリティカル等)
ステ振りは力8割、素早さ2割(攻撃速度-0.1になるまで振っています)。
以上が基本です。

87青幽霊、ワニ、ロスト南西
88青幽霊、ワニ、ロスト南西
89青幽霊、ワニ、ロスト南西
90青幽霊、ワニ、ロスト南西
91ワニ(クラマ、クリク)、ムスチ
92ワニ(クラマ、クリク)、ムスチ
93ワニ(クラマ、クリク)、ムスチ
94ワニ(クラマ、クリク)、ムスチ
95ロスト西、ベルパレン、ポヤティー
96ロスト西、ベルパレン、エルウッド
97ロスト西、ベルパレン、エルウッド
98ロレン、アメリア
99ロレン、アメリア
100ロレン、アメリア、クリク

基本的に時給を上げるなら1発~3発圏内での狩りがいいみたいです。
私は91~97くらいまではちょうどダイブ系スキルの実装で狩場難民になっていたので
日々狩場探しに追われてかなり低迷していました。
96~97はほとんどエルウッド(砂漠の塩ドロマップ)で過ごし、
混んでいると他の場所に移動するという感じでした。
この頃は時給云々よりもミニポ不足によりHP回復アイテム集めを必死にやっていた時期でした。
Lv99の武器チェンジで確実にロレンや青幽霊級の敵が3発になるので
そこから一切移動していません。
90代後半になると2.5倍経験値使用でも2~3匹で0.01しかもらえないので
もっと奥で狩りをしたほうが良さそうに感じますが
時給を計ってみると確実3発マップのほうが少し良かったです。
(計測は早朝、または深夜に限る)
今は前衛さんは皆お金の無い時期でしょうから
なるべくミニポを多く使わないマップのほうが節約にもなるしいいのではないでしょうかね。
1~3発圏内って意外とたくさんあると思います(課金にもよるでしょうが)
自分にぴったりの狩場を探してみてくださいd(゚ー゚*)ネッ




2月16日

2007-02-16-Fri-20:25
諸事情につき2月16日の記事を全消去いたしました。
コメントを下さった皆さん、申し訳ございません。

私は自分の心の内を書き留めておこうと思ったのですが。
人には色々なものの捉え方や表現の方法があるから仕方ないですね。

特に今は何も語りたく無いです。




追記


来る2月17日、ファイターのよちみ☆さんがナイトに転職いたします。
時間や場所など詳しいことはよちみさんのBLOGにてご案内中。
詳細はそちらで確認をお願い致します。

簡単ではありますが転職式のお知らせでした。

新BLOGタイトル

2007-02-15-Thu-11:05
他の方からも案をいただいたのですが結局タイトルは自分で考えました。

先日から同じようなことを繰り返し言っているけれど
私にとってのパラディンとは「最終目標」だと。
おそらく4次が実装されてもとてつもない魅力がない限り
私はパラディンでいようと思っています。
このBLOGを書き始めたのはLv42のまだまだひよっこファイターだった頃のこと。
あれからほとんど毎日のように夜弥という一人のキャラと
その周りに取り巻く仲間たちがゼネで過ごした時間の記録をしてきました。
別に物語を書いていたわけではないけれど、
私がこのBLOGで書き綴ったのは色んな人のドラマだったんじゃないかと思っています。

パラディンという最終目標の転機を迎えて…
私の物語は最終章に入りました。
そういう理由で新しいBLOGタイトルを
Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~
と、したいと思っております。
やっぱり"へっぽこ"っていう称号(?)はファイター時代から愛用していたものなので
(※あかんたれもへっぽこと同じ意味です)
パラディンになっても愛着があって捨てられませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなわけで…
1年近くに渡って慣れ親しんだBLOGタイトルの変更をお知らせいたしました。
リンク名をあかんたれのほうにしている方はリンク名の変更をお願い致します。



そしてもうひとつ。
ファイター時代~パラディン時代にわたって私が戦士として過ごしてきて
感じたことや感謝の気持ちをひとつのFLASHにまとめました。

4688kb サイズ大きいです(;^ω^A
画像クリックでリンク先にジャンプします。
【※音量注意】
再生ボタンをつけていないのでページに入った瞬間からスタートします。


転職式後…

2007-02-14-Wed-03:55
転職式後のお話になりますが…
まずは予定通りグリに行ってみることに(((((((((((っ・ω・)っ
私はまだブリに居たのですが先に行ったキングさんがグリを確保しててくれました。

※名前の処理をしていませんので不都合がある方がいらっしゃればご報告お願いします


たくさんの方々からフォースやらブレやらヴァイタを貰って…
無事にソロ撃破終了(*^^)v
20070213115736.jpg
補助があればLv101のパラでも倒せるようですd(゚ー゚*)ネッ
ナイト時代ってシャープウェポンはあまり使わないですよね
(気合いを入れる時によくやってたけどw)
それ故、パラの新しいスキルであるオーラブレードを掛けるのを
つい忘れてしまいがちになりますね(;^ω^A
しばらくオーラを掛け忘れていて犬が2回も出てしまったのですが
周りの皆さんが全部片付けてくださいました。アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト

グリをやったその次は東に行ってロードと対決
ナイトの頃はリスは何度も倒そうとしたけれどロードに喧嘩売れませんでした(;)
だってさ、雑魚でも怖い場所ですもん((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
20070213115753.jpg
こちらも補助を貰って意外とあっさり撃破。

で、その時点で午前0時を回っていたのですが
行ける人だけで書庫に行ってみよう~という話になりまして。
東を早々と後にして向かうはエスネ。
ロストから帰るのがめんどくさくて取扱叩いて浮いたのは多分誰も知らないでしょうw

リターンはヨツンなのでそのままエスネに行けるのですが
ブリに私を待っている人が居たのでまずはブリに。
その人とは…桜鯖のchieriさんでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
20070213115741.jpg
鯖を越えて交流があるのは唯一chieriさんだけなんですよね。
わざわざお越しくださいまして本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とにかくエスネで皆が待っているので
chieriさんともあまり長くお話できないうちに海賊船経由でエスネに。
ってか、海賊船抜けないでさっさと浮けば良かったのにねw

そんなわけでPT編成をして書庫に向かったわけですが
図書館のSSが一枚も無いってどういうことよw
いや、それが…MPKが居たんですよ。
クロックに突然矢を撃ってきたりするので呑気にSS撮ってられなかったのです。
犠牲者も出てしまってウゥッ・・・(´;ω;`)
あ、自分も浮きましたけどね( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)v】
全部でクロック何匹に遭ったんだったかなぁ?
赤から部品が出たんだけど見事に透明に盗られました。
( *´ノェ`)コチョーリ 2回目の青を叩いたのは私です…(;)

前にも言いましたが今回のバレンタインクエっておかしいですよね?
だって目的地はヨツンかエイルなのにどうして透明のままダンジョンに入れるのかな。
ダンジョン経由ではクエ完了できないんだからさ
透明になってる人(クエを受けている人)はダンジョンに入れないようにしたらいいのにね。
そもそもハミ状態(完全に見えない)であることがおかしいですよね。
単に敵に見つからなければ良いだけの話なので
通常のPCからは半透明で見えたりするとこういう悪いこと考える人も減るんじゃない?
転職式のご祝儀を盗む輩も居るようですが、モラルってものはないのかな。
転職っていうのは周りの協力があって、自分の頑張りがあって…
その成果がやっと認められる日なんだと思う。
1キャラにつき、たった1度きりのことなんですよね。
転職のお祝いはその人だけがその日にだけ頂ける大事なもの。
お祝いを用意するほうだって今はバザー出しても物は売れない時代になってきて、
お金が無いのは皆一緒だけれど折角のお祝いだから
少しでも何か為になるものを渡そうと必死にアイテム集めてきてくれるんですよ。
クエを利用しての剥奪行為をする人って
周りにも自分の環境にも恵まれてなくて可哀想な人なんだなって感じます。
ただ、双方の努力を無駄にされたような気がしてとても気分が悪いです。


書庫はクロックを数体倒したところで犠牲者も何人か出てしまったのでお開きにしました。

が…そこで終わらないのが私くおりてぃ。

お墓にまで行ってしまい既に4次会((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
キングさん、アグさん、黒塚さんが一緒に来てくださいました♪
20070213115803.jpg
ちなみに時刻は3時ごろだったかなぁ?
二次会やらないって言ったの誰だっけ?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

帰り道、出ました!牛っっ
20070213115808.jpg
お陰でアトポリももらえたので今度クエをやってこようと思います。

で、時間も時間なので安置に帰ろうとしたのですが2体目の牛が出てきて…
範囲と牛の攻撃でまた華麗に浮きました。
宿に着いたのは午前4時を回った頃。もう半分寝てました(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
1晩でこんなに色んな場所に行くのは初めてでしたが楽しかったです♪


皆さん本当にアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

2月12日…パラディンになりました

2007-02-13-Tue-13:58
まず、本題に行く前に。
ここ最近は本当に転職(お着替え)ラッシュですね~。
まあ私もそれに便乗した形になるわけですが。

昨夜は私の転職前にパラディンに転職された方が居ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
名前を出していいのか分からないので割愛しますが
良くこのブログにも来てくださる某戦士さんです(*´ェ`*)
20070213094819.jpg
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄パラディン】☆*:・゜\∈・^ミ
お互いにこれからも精進しましょうd(゚ー゚*)ネッ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

さて…本題に移りたいと思うのですが。
昨夜はほんっとうに中身の人、テンパってました|ω・`)プッ
夜になるにつれて常にソワソワ(¨*)(*¨)ソワソワ
もう一人で黙っているのが苦痛だったので誰かに助けを求めようと思って
1時間くらい前からわんこちゃんを巻き添えにして一緒にテンパってましたw
わんちゃんのお陰で緊張がほぐれましたよ~(迷惑なヤツだw)


さて、式ですが…
最近の転職ラッシュの為、皆さんいろんな転職式に出ていると思うので
少し変わった転職式にしようと何日か前からはるちゃんと相談していました。
皆さんのカウントダウンにて夜弥☆が登場するという設定にしていたのですが
スタンバっていたのはくうちゃんw
20070213094832.jpg
カウントダウン終了後にマナシールドで透明解除して登場しました。
いや、最近出番が無いって言ってたし…
ここでも私より突然登場したくうちゃんのほうが人気あったかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしておふざけはここまでにして
きちんと夜弥☆でINして皆様にご挨拶をさせていただいたのち。

20070213094839.jpg

無事にパラディンになることができました!ウゥッ・・・(´;ω;`)

2005年の11月に戦士という道を選択した私。
今までの道のりは本当に長かったです。
でも、こうして時間を掛けて育てたからこそ知り合えた人たちも居ます。
もしも何も迷うことなくもっと早くにパラになっていたら
こんなに夜弥☆に愛着はもてなかっただろうし
もしかしたら今頃はゼネはやっていなかったかも知れない。
くうちゃんやなごももちろん可愛いけれど、
一番長い間過ごしたこのキャラは私にとっては格別の存在です。


正直言って、ナイトになったばかりの頃は戦士なんて捨ててやろうと思ってた。
マゾくて折角二次になっても強さが変わらない戦士なんて大嫌いだった。
何度も何度も挫けそうになるのを乗り越えてやっとあの場所に立てたのは
へこたれてる私を、時には厳しく時には優しく支えてくれた人たちのお陰です。

自信をなくして嫌いだった戦士という職でしたが
今では
戦士ってなかなかいいものかも知れないな
って言う気持ちに変わっています。
挫折しなくて良かった…皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


こんなにたくさんの皆さんに囲まれて私って本当に幸せ者ですね。
20070213095246.jpg
お祝いもたくさんいただきました。
昨日はとにかくあちこちから1:1やフレチャ、トレード要請が飛んできていまして。
皆さんときちんとお話ができなかったり1:1に気づかなかったりしたかも知れません。
無視したわけではないのでどうかお許しを(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


幹事をつとめてくださったリコさん、はるちゃん、キングさんも
本当に有り難うございました。
3人のお陰で本当にスムーズな式になりましたよ(*'-'*)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

ちょっと長くなりますので二次会以降については後日のエントリーで記事にします。

ところでパラになったのでBLOGタイトルを変えなければなりませんね。
おそらく次が最後のBLOGタイトルになると思います。
新しいタイトルは次回の記事にてご案内致しますm(_ _"m)ペコリ





HOME NEXT
