Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを探して…

2006-04-30-Sun-10:59
ボス運がとっても悪い私ですが…
色々と物入りでボス探してあちこちに行きました。
まずは先日ボスと遭遇し、見事に血をゲットしたゼロマイン3Fにて。
銘ちゃんともこちゃんの弟さんがゼロマインに居るということだったので
私も現場に行ってみることに…。
行って早々、銘ちゃんがLvUP♪

LV42ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ってか…怒涛の勢いでLvUPする銘ちゃん(||゚Д゚)ヒィィィ!
追いつかれそうで怖いですw

その後、リコさんが合流し(ウィドに居たのに私がしつこく(屮゚Д゚)屮カモーンと言ったw)
前日にログ2になったばかりのぞうさんも来てくれました(*^-^*)
銘ちゃん、リコさん、もこちゃん弟が1チーム、私とぞうさんで1チーム
奥と手前それぞれに分かれてゼロマインを徘徊しておりました。
20060430102104.jpg
マジ使いが下手な私でぞうさんに迷惑かけたかも(;´д` ) トホホ
マジでは殆どソロでLv上げが主体だったのでPT行動って更に難しいんだなぁと実感w
これからこっちのPTでも冒険なども兼ねてPT行動に慣れないといけないかも…
ボス戦なんかではPT必須ですしd(゚ー゚*)ネッ

1時間くらいウロウロとしていましたが、落ちる時間が来たのでぞうさんとのPTは解散。
ボスには逢えませんでした(;´д` ) トホホ
ぞうさん、サブのくうちゃんにまで協力してくれてありがとう(*^-^*)

夜になり、
銘ちゃんがベルテラニンでガディを探していると言うので行ってみることに。
20060430102141.jpg
発見したけれど、銘ちゃんは高みの見物。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その後、姫さんもウィドからベルテラニンに登場。

(;゚д゚)ァ マジ3姉妹が初集合ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
20060430102149.jpg
銘ちゃんのキャラがくうちゃんと同じなため、紛らわしいですねw
ここでもボスタイムに張ってみましたが、ガディには出逢えず。

やっぱりボス運が悪い私です(;´д` ) トホホ

何かイベントNPCが居ると言うのでメインでエスネに行ってみました。
さわやかな日々ってどんな日々なんだ・・……(-。-) ボソッ
rino.jpg
お話をしていると月型の石をくれました。
20060430102133.jpg

リアで欲しいな、こんな石w
大切に持っててくださいと言われたので持ってることにしましたw

そういえば運営からクマジローの調査結果の話は何も返ってきません。
想定内の出来事ですがw
20060430102200.jpg
雪マップで迷子のクマさんを見つけました。
空風「これって夜弥お姉さんのクマジロー君かなぁ…?」
スポンサーサイト

ぞうさんログ2ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

2006-04-28-Fri-23:50
今日は二つ更新しちゃいます(*`・ω・)ゞデシ

本日の午後9時…
お仲間のむしゾウさんがローグ2になりました!
20060428232847.jpg
ひょっとこのお面がトレードマークのぞうさんw
お着替えの寸前までこの格好でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さぁ!お着替え(*`・ω・)ゞデシ


キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!


0428_69A5.jpg
ぞうさんの素顔ってなかなか見れないんですよw
これからは毎回素顔が見れるのかしら♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

全員で並んでのSSです(サムネイルにしてありますのでクリックしてみてね)
20060428232933.jpg

ログ2(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 

前衛のLv71越えは本当に大変だったと思う。
自分が経験してきた道だから良く分かるなぁ…

でもでも・・・・
「皆が傍に居たからつらくなかった」
ぞうさんはそう言っていたね(*^-^*)
その考え方はすごいと思ったよ、私。

私にはそんな風に思える余裕が無かった気がする。
それだけLv71、ナイトになることを気負ってきたのかも知れないね。
こっそりこの場で告白しますが…
二次になったとたんとてつもない脱力感に見舞われてしまったんですよ。
どうやら二次職症候群にかかってしまったようで…。
今まで頑張りすぎた分、プツンと緊張の糸が切れた感じで。
何かに追われるようにずっと頑張って来たのになぁ…^^;
もう少し、のんびりやれば良かったかな?
もう少し、冒険にどんどん参加して息抜きすればよかったかな?
今はただそんな後悔の念を思うばかりで。
二次職症候群から立ち直れない人は最後は引退していくと言います。
這い上がれた人は高Lvを目指すんでしょうけれども。

私はこれからどうするんだろう?自分でもまだ分からないです。

だけど…本当はゼネ辞めたくないなぁ。
だから、1次のくうちゃんが今はとても気楽なのかな?
くうちゃんがメイジになったとしたら同じことの繰り返しだったりして…^^;


何はともあれ。
ぞうさん、これからも今まで通り…また遊びましょう^^
20060428232940.jpg
今日は本当におめでとうございました♪
これからもヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ

Lv60の大台に…

2006-04-28-Fri-23:26
最近は一人でカバ前に行ってしまうほど
すくすくと成長の兆しを見せるくうちゃんです。
20060428221940.jpg
主な狩場はインクリまたは青幽霊マップ近辺。
ここ2~3日は雪マップに行っていましたけれどもね^^
2.5倍の経験値課金をしているため、青幽霊で0.04~0.05の経験値が貰えます。
マジってゼネの中で一番成長の早い職業だなぁ~と実感させられます。
(課金のあるなしではだいぶ違うと思いますけれどもね)
そんなこんなで…
ファイター時代の夜弥☆だと60になるまで課金をしてても本当に大変でしたが
くうちゃんは無事に60の大台に乗りました。
Lv60.jpg

60になるとマジックアローのスキルがLv2になります。
20060428222025.jpg

試し撃ちをするために一人でロストに潜入…w
20060428222045.jpg
見事に骨は1発クリアです。

ウィドマップのウィドも魔法防御が高いらしく、すごく硬いんですよね^^;
Lv51で習得するファイア3でも半分近くは残ってしまいます。
マジックアロー2で撃つと1発クリア♪ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
まぁ…MP消費90なのであまり撃つ機会は無いかと思いますけれどね^^;

さて…レベ上げも順調で、61になるとまたまたスキルLvがUPします。
これでマジシャンのスキルは全種類習得完了♪
どんどん強くなるくうちゃん…リコさんが恐怖におののいておりますw
0428_72AB.jpg

0428_72AC.jpg


続きはゼロマインにて…↓

ラグナロク見学

2006-04-27-Thu-22:03
今日はちょっぴりゼネワールドから飛び出しまして
ラグナロクオンライン見学に出かけてみました♪
通信速度が遅くてインストに1時間かかりましたけどw

ラグナロクオンラインは月額制(1500円だったかな?)なんですけれど
お試しで24時間は無料で遊べるんですよね。
契約更新さえすれば定額(月額)でずっと遊べると言う
課金制のゼネとは少し違うシステムですね。

サポートも万全のようでして…
トラブルがあった際はすぐに対応をしているようで、
ゲームを起動すると常に告知事項やトラブル情報などが更新されてますね。
ユーザーにとって、すぐに問題解決をしてくれるMMOはとても有難いですよね。
※最近、ゼネは通信状態が悪いけど、あれは解決してくれないのかな?
20060427213537.png

ゼネ以外のMMOは初めてですが…
まずは実践しなければ分からないということで
キャラ作成をしてフィールドへ…(ここから全てサムネイル画像にしました)

お試しなのでPC名はYAYA☆にしてみました。
他のMMOを本格的にやるときはきっと別の名前にしてるかもw

NPCをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
話しかけてみました。
screentiamet000.jpg

褒められちゃった( ̄∀ ̄*) イヒッ

その後、ゲーム内の詳しい説明を受け(ゼネとたいした変わりはありませんけど)
いよいよモンスターを倒す実践(*`・ω・)ゞデシ
screentiamet006.jpg
これがゼネで言う「ぽよぽよ」みたいなものかなw

グラフィックもなかなか可愛いですよd(゚ー゚*)ネッ
ただ、こちらはゼネと違い髪型などは選択できませんでした。
丸っこい2頭身みたいなキャラは好きではないので、
ROは私的に合格でしたね^^
screentiamet008.jpg
頑張って狩っているつもりなんですけれど…

↓私のお決まりですよね、これw

screentiamet009.jpg
ゼネでは「浮く」と言う表現をしますが、
いわゆる「戦闘不能状態」ですw
ROでのデスペナは1%だそうですよ。
ゼネの10分の1なんですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ROには沢山の職があるようです↓
一番上のノービスがゼネのゼニアンのようなものです。
その後、二つに分かれていますが
右側のスーパーノービスって…
ゼネのスーパゼニアンがROでは職として実装されているようですねw
1次では6種類の職を選ぶことができるそうです。
|;`・ω・)ス、スゴイ!!
20060427212904.png

他のMMOを見てみるのってなかなか面白いですね。
今の所、完全引退はまだ考えていませんが…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

PCの容量が足りなくなりそうなので
ROはアンインストしなきゃだめかなぁ…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

20000HITです♪有難う(*^-^*)

2006-04-26-Wed-11:40
おかげさまでこのBLOGもカウンターを設置してから2万HITを迎えました!
殆ど毎日更新はしていますが、
本当に沢山の方に見てもらえているようですね(*^-^*)
初めはごく身近なメンバーとの交流を兼ねて書き始めましたが
このBLOGを通して色んな方とお友達になったり、知り合いになったり
多くの良き仲間に出会えました…
BLOGを書いていなかったらまだ出会えていなかった方も多かったんじゃないかと思います。
前に書いたように、私は人見知りする性格で(ゲームの中でもそうなってしまいます^^;)
他人に自分からは滅多に声をかけないくらいのビビリ性ですw
こんな拙い文章で書き綴る記事を見て仲間が共感してくれたり、
一緒に過ごした思い出の断片を呼び起こすことのお手伝いができたり。
本当にBLOG、書いてて良かった…^^

訪問回数100回以上と言う超常連の方もいらっしゃるようです。
もちろん私は更新やコメントの確認のため頻繁に出入りしてますので
自分でカウンターを回しちゃってることもあるんですけれどもねw

何も無い私の小さな小さなページですが、
良かったらこれからも遊びにいらしてくださいd(゚ー゚*)ネッ

これからもボチボチですが更新して参りますm(_ _"m)ペコリ
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

↓続きにはくだらないことでも書き記そうかと思ってますw
いつもくだらないんですけれどね・・……(-。-) ボソッ
ゼネに殆ど関係ない話だったりしてw

カバルツへ遠足(*`・ω・)ゞデシ

2006-04-25-Tue-03:07
昨日はまず、メインでお世話になっている姫さんを我が1次軍団PTに拉致ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私が青幽霊のマップで狩りをしていたところ、
ウィドに居たリコさんと姫さんの二人が経験値を吸いに来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)
それは冗談として…
セイルラムの谷でワニを狩ってみようと言うことになり、早速隣のマップへ…
一人だとワニ2匹で瀕死状態ですが、みんな居ると安心ですd(゚ー゚*)ネッ
くうちゃんの場合
ワニだとフリーズ1回、ファイア1回で1ゲージほど残ります。:゚(。ノω\。)゚・。
20060425025742.jpg

3人で狩っているうちに、カバルツ前に到着(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ちょうどカバ前の警備兵に届け物をするクエストを進行中だったので
ついでに届けてきちゃいました♪(休暇命令書のクエスト)

そうしているうちにリコさんが中を確認してくると言ったので
私と姫さんも続いて中に潜入ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
シャキア以外の名前表示は真っ赤…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
3人居れば何とかなるもんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
(忍者に叩かれて瀕死になったのは内緒d(ェ=))
20060425025715.jpg
3人で何匹か倒してきました(*σ´∀`)σYO★

その後、カバ前に戻ってお弁当タイム(。-∀-)ニヒ♪
突然の遠足だったもので、葉っぱ以外何も持ってません…

ァィ(`・ω・´)ノ先生!お弁当忘れました!

あまりにもお腹が空いてリコさんのお弁当を取ってしまいました( *´艸`)クスクス

その後、隣のマップにお花見に行ってきました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
SSはこれだけしかありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
20060425025727.jpg

誰一人と浮くことなく、無事に青幽霊に帰った一行…

とても楽しかった(*`・ω・)ゞデシ

遠足後、しばし休憩中。
20060425025806.jpg
インクリマップのここがお気に入りだったりしますw
水面がゆらゆらしててリアリティーありますよね~。

と、言うか端っこで休まないと回復する前にインクリに叩かれるので
隅に隠れてるだけなんですけどね( *´艸`)クスクス
行き止まりの所で休めば、万が一近くにアク敵が沸いても
前後を囲まれることがありませんからw

20060425025816.jpg
あとはこんな木の陰とかwww
PC名表示してない人がびっくりしちゃうかもね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
↓その木陰はここw
20060425025822.jpg

後衛をやっていて、
すごく難しいなぁ~と思うのは他の方のタゲと被ることでしょうかね(A;´・ω・)フキフキ
インクリなんかは数匹に囲まれると詠唱も出来ず
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
↑こんな状態になってしまいますw
沸いているところをマップで確認できたら、かなり遠くからインクリをタゲります。
すると反対側から来た方と被ってしまうことが良くあり…
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

あとはタゲミスが多いことですね(A;´・ω・)フキフキ
①インクリをタゲりたいのに間違って隣の蝶を攻撃
②蝶がたまたま1ゲージ残る
③インクリにも蝶にも叩かれる
④近くにインクリが沸いてそのインクリにも叩かれる
⑤詠唱のキャンセルが続く
⑥ミニポまたはジュース連打
⑦運がよければ生還、悪ければ…(ぷっw)

全然狙った敵と違う敵を攻撃してることがあります(;´д` ) トホホ
画面の端っこに居るノンアクに火を点けてることもw
なにやってんだか…本気でへっぽこマジシャン(*`・ω・)ゞデシ

と、言うことで…
隣に居るリコさんに後衛のノウハウを伝授してもらお~っとw
いざ、青幽霊マップへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
20060425025828.jpg

サボってるっ Σ(・ω・´ノ)ノ

最後になりますが…
銘ちゃん、姫さん、くうちゃんの3人で

美人(?)マジトリオ

を結成することになりました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

マジ3姉妹の任務=リコさんをいじめることw

これから毎日が楽・し・み

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

Lv73になりました(*'-'*)

2006-04-24-Mon-09:57
さてさて…ここ最近、メインもサブ両方が
リアの都合によりなかなか育たないと言う惨事に見舞われております。
IN率がかなり減っていますが一応ゼネの住人をやっている夜弥☆(*`・ω・)ゞデシ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ここ2日間で連続しての課金アイテム切れ…
(画像は加工して全部くっつけてるだけですけれどね)
Untitled1.jpg
お気に入りだったクマの着ぐるみがぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!
くうちゃんの着物は再び買いなおしました(着物が無いと正直きついw)
セーラー服は可愛いけれど、グラフィック変更が無い限り、もう買わないと思うw
座れませんしね・・……(-。-) ボソッ

相変わらずゼロマインや人が少ないときは祭壇への洞窟で狩りをしていた私ですが。
ふと、ゼロマインの罠を発見しましたw

「下に居る敵は2匹かぁ…」
20060424091650.jpg
よし、先に進むぞ~(。+・`ω・´)☆

↓2、3歩前に進むと…
突然モンスターが奥に登場(||゚Д゚)ヒィィィ!
20060424091658.jpg
浮くことは無いと思いますが…
突然画面に出てくるとびっくりしますねヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなことをしながらゼロマインを徘徊しておりますと…
20060424092016.jpg

Lv73キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
ってか…SS思いっきり失敗してますけれどもねw
本人がレールの陰になってるよ(;´д` ) トホホ
経験値課金を抑えているので、Lv上げは本当に過酷です。
細かい時給計算はしてませんが、
以前(Lv71)は8%くらいあった時給が3%程に減少…
ゼロマイン3Fでももらえる経験値は2匹で0.01%です。
1匹0.01もらえるマップはインクリ以降…((((_ _|||))))ドヨーン
インクリだとちょっと被ダメが痛いんですよね…w

一昨日はしかさんやなおさんと一緒にゲルリマップで
ゼニアンの銘ちゃんを応援しながらフラフラしていました。
そこにさすけさんのサブ(ゼニアン)がやってきて
ゲルリを叩くのは良いんですけれども…
20060424092031.jpg
浮いてましたw

さて、本日最後のトピックス(*`・ω・)ゞデシ
ゼニアンからやり直しをしていた銘ちゃんのサブがいよいよ…!
20060424092038.jpg
ベトランさん頼みますよ~
銘ちゃんを立派なマジシャンに転職させてあげてくださいね~
転職をしかさん、まる、くうちゃんの3人で見守ることにしました。

(。・ω・)ノ☆ネ兄マジシャン☆ヽ(・ω・。) 

20060424092044.jpg
銘ちゃんマジシャンに転職ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
既に頭装備が変わっているまるとくうちゃんは先輩ですね(^ー^* )フフ♪
(Lv30代…1年生、40代…2年生、50代…3年生、60代…4年生)
↑勝手に自分でそう決めてますw
魔法学校は4年制らしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
銘ちゃん…まる先輩にセクハラされないように気をつけてね( *´ノェ`)コチョーリ

ありのままを書いていきたいですね

2006-04-22-Sat-09:46
アカウントの停止について前記事で書いた所、色々なご意見を頂きました。
人の考え方はそれぞれですから
意見の食い違いがあっても仕方ないと思います。
悪く思う方も中にはいらっしゃるでしょう…。
しかし、運営が事情をきちんと公表しない限り
私たちユーザーが何を言ってもただ騒いでいるのと一緒ですよね。

私たちに今できることは
停止になった仲間を待つことと運営による今後の対処を見守るだけ。
それ意外は何もしようがありませんよね。


私がBLOGを書き始めた理由は
"ゼネの中で起きた出来事をありのままに残したかったから"
それ以外に深い意味はありません。

※Blog 【ブログ】
個人や数人のグループで運営され、日々更新される日記的なWebサイトの総称。

日記には誰でもありのままを書くと思います。
楽しかったこと、嬉しかったこと逆に悲しかったこと、辛かったこと。
良いことばかり書いていたのでは偽りになりますし、
何の記録にもならないと思うんです。
私だって人間ですから愚痴の一つでもこぼしたくなることだってあります。
ただ、個人的な批判は好きではないのでしないですけど。

自分の為に書き始めたBLOGですが…
アクセス数もだいぶ伸び、まもなくカウンター設置をしてから2万HITです。
マップ上で声をかけてくださる方もいらっしゃり、本当に嬉しい限りであります。
そのたびに、色々な方が見てくださっているのだなぁと実感致しますね。
「面白いですね」「楽しいですね」と言って下さる方も少なくはないです。
本当にありがたいお言葉ですね…(*^-^*)
ただ、先ほども述べたように記事の95%がノンフィクションであります。
私は実際一人ではユーモアセンスゼロ人間です。
(こっそり告白しますが)PTもおらず、一人で狩りをしているときは
知り合いに自分から声をかけることも滅多に無いくらいのビビリ性ですw
楽しいことを一緒にしてくれる仲間が居るからこそ
BLOGのネタを一緒に探してくれる仲間が居るからこそ

他の人が見ていて面白いと思っていただけるような記事が書けるんだと思います。
私のBLOGを理解してくれる仲間達…本当に有難う。

色んな方が見ている中
色んな捉え方でこのBLOGを見てくださると思います。
一時はとある事情でBLOGの趣向を変えようと思ったこともありました。
でも、自分のBLOGなんだから今までのスタンスを崩さずに行こうと決めています。

(;゚д゚)ァ 思いっきり自分語りをしてしまいました…w
まぁ…たまにはこんな日があってもいいかな( *´艸`)クスクス
独り言のようなものですw

↓続きには鈴さんとの雪山デートのお話でも…

とても残念です…

2006-04-20-Thu-09:22
本日はテキストのみの更新です、ご了承ください。

18日夜にXP(ゼネピックポイント)がバグで増えてしまうと言うことが起きたようですね。
その調査の為、19日午前10時~午後10時までず~っとメンテ
19日は我がPTメンバーの二乃助さんがLv71に達成したため、
アコ2のお着替え式を予定しておりました。

しかし…二乃さんがログインできない!!!

どうやら…知らないうちにXPを増殖させてしまい、
アカウント停止を食らってしまったようなんです。
同時に私達の仲間の銘鈴さんもINできないことが解りました。

その他、お友達の方も停止を食らってしまったようで…
結局昨日のお着替え式は延期に。とても残念です…

正直、思いますが
アカウントの停止をするならもっときちんと調査をしてもらいたい。
不正に増殖しているか、そうではないか…
ログを取っているはずであれば解るでしょうに…。

話を聞くところによると何百万も増殖させた人が居るとか…。
それは完全に不正増殖ですし、そういう人のアカウント停止をすればいいと思うんですが…
ただ、捨てサブを作って不正に増殖し、
メインに課金アイテムなどを送った人は捨てサブのみ停止を食らって
メインは食らわなかったそうです。

こんなんじゃ不正行為は無くなりませんよ…。
健全にプレイしている人口が減っていくだけのような気がしています。
今回のことで引退者が続出しそうな気がするのは私だけではないはず…。

運営側の素早い対処を期待(ちょっとだけね)しています。
大変だろうとは思いますけれどもね…昨夜も残業だったのでしょう。

他のお友達は大丈夫かな…
フレンドをしていない方もいらっしゃるので。

【空風】初の主催イベント

2006-04-19-Wed-09:20
(o_ _)【名刺 くぅです】
昨日は初の主催イベントを行いましたドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

一応一通りのお友達には声をかけたつもりだったのですが
正直、どれくらいの方が来て下さるのか全く分からない状態でドキドキしておりました。
でも集まるのは身内くらいかなぁ~
な~んて思っておりましたところ…↓こんなに沢山の方々が!

主催者の自分がまず驚きましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

一応お名前出しをしておりますが
もし嫌だと言われる方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。(修正致します)
20060419091552.jpg
集合場所には30名程の方がお集まり下さいました。

注意事項を何点か説明し、PT編成を終え、いざロスト西ブリンヒルドへ!
我がPTには戦士のりっきーさんと風我さんをお迎え致しました♪
20060419091610.jpg
最初は全員で固まって行動していましたので
重くてマズイなぁ~と思っておりましたが上手い具合に皆さんが分散して下さいました。
本当に感謝です♪
1次であってもこれだけの人数が居ればサクサクですd(゚ー゚*)ネッ
リス探しの途中で浮いていた方が何名かいらっしゃいました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
我がPTのまるともこちゃんも最初から~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

リスの出現時間が32分という情報をいただいておりましたが、
20分ほどずれた50分過ぎに…
ついにナイトリス出現!
私も傍に居たので、「さぁ~頑張るぞ!!!」と思ったのは良いのですが…。
ボス戦となるとつい、長年の前衛生活によって培った前に飛び出る癖が…(;´д` ) トホホ
次の瞬間、リスと召喚などのタゲが全て私に…(||゚Д゚)ヒィィィ!
そんなもん耐えられる訳がありません(。`-ω-)
20060419091624.jpg
では、幽霊実況でもしましょうかねw
私の真横にリスが居るのですが全然見えません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
途中からは近くの二次職の方が手伝ってくださり、無事にリスを退治しました!
分散していたため、ツアーのメンバーの中でも見れなかったという方が結構居ましたね。
また是非次の機会に持ち越したいと思います(*`・ω・)ゞデシ

リスを退治しましたので、
これ以上は他の方にご迷惑がかかると思い、南の広場に集合。
そこで一旦解散という形を取らせていただきました。

南に集合したときにはかなりの数の方がいらっしゃいました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

本当につたない主催者のイベントにお越しくださり、有難う御座いました。
皆様のお陰で進行の方も、とても潤滑に進んだような気がします(つω`*)テヘ

special thanks:銘鈴さん&エリクシアさん
二次職なのにも関わらず
( *´ノェ`)コチョーリ 1次の格好に着替えて皆のヒール担当をしてくださいました。

その他のお手伝いくださった二次職の方々、本当にご協力有難う御座います。

ロスト西にて一時、このイベントの影響で順調に狩りが出来なかった皆様へ
小一時間という時間でありましたが、
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力本当に有難う御座いました。


解散後、君主の庭に行ってみました。
グリちゃんさすがに強いわぁ~~~w
20060419091635.jpg
この時点では浮いていませんが後に2回浮きましたw
まだ1発が耐えられないようです。
でも、フレイムウエーブの合間に魔法を撃てる圏内まで近づいて
3回程アローを撃ってやりましたよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
(与えるダメージはすずめの涙ですけどねw)
ウッドミニさんがずっと一人でグリを叩き続けてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
すごいファイターさんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
苦戦していたところリコさんがメイジで登場し、他の二次の方の協力もありグリを倒しました!
(私はあまり近づけない為、傍で見ていただけですが…)
グリ戦はメインで来れば良かったなぁと思った私でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

兎にも角にも、イベントは大成功だったんじゃないかなと思います(*'-'*)
私自身もとても楽しむことができましたよ(*^-^*)

さて、デスペナによって再びLvが50に下がったまる…
20060419091644.jpg

8度目の正直(?)
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。