Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

雪国の奥地へ…

2006-03-31-Fri-03:52
さあさあ、3月29日のメンテが終了ですよ~~~~

20060331031316.jpg
と、言うことで…メンテ終了後、町中が桜の木でいっぱいになりました。
ヾ(゚、゚*)モシモシ運営様…街が非常に重いです(A;´・ω・)フキフキ

新しいイベントクエがあったのでやってみました…が。
20060331031248.jpg
報酬はこれ↑効果なし装備(;´д` ) トホホ

一緒にクエをやったすぷさんと雪国の先にある新マップへ行こうという話しになりました(*^^)v
エスネからブリまで走る走る…εεεεεεεヾ(*´ー`)ノ
ブリ東のインクリを越え、ようやく雪国へ到着ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
20060331031211.jpg
二人で一生懸命戦いました( `_)乂(_' )!

( *´ノェ`)コチョーリ 実は鈴さん以外のアコさんと二人きりの行動は初めてです。
浮気しちゃったかしら…ヾ(;´▽`A``アセアセ
20060331031218.jpg
新マップには白熊が居ましたよwちなみにアクティブはこの熊のみ。

20060331031225.jpg
ウサギ?キツネ?みたいな動物も…。каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

20060331031230.jpg
↑これは一体…┃電柱┃_ ̄) ジィー

で、今回は2マップ追加でしたけれど…。
新しくできたマップの1つ目のモンスターと
2つ目のマップのモンスターが色違いなだけヾ(;´▽`A``アセアセ
もう少し迫力が欲しかったかも(;´д` ) トホホ

雪国で一番怖いマップは白いスプンキが居るマップですねw

20060331031236.jpg
すぷさんと記念撮影(*`・ω・)ゞデシ
結局、二人で奥に居る警備兵のところまで行って来ましたd(゚ー゚*)ネッ

さて、話は本日に変わりますが…
午後からINするとゼロに居た私に鈴さんからロストのお誘いが(*´ェ`*)ポッ
祭壇への洞窟で狩っていたぞうさんを拉致してロストに乗り込みました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20060331031346.jpg
ぞうさんの素顔!!!超レアキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
なかなか見れませんよ( *´ノェ`)コチョーリ
これを見て鈴さんがとってもはしゃいでたように見えたのは私だけでしょうか…(o¬ω¬o)

夜になって、このメンバーでボス戦(*`・ω・)ゞデシ
20060331031401.jpg
しかさんがまた来てくれました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
最初は銘ちゃん、ロッチさん、私の3人でロード戦((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
他の方が手伝ってくれたため、浮かずに済みましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

しかしですねwwww
南ブリ(中央)で浮きました( *´ノェ`)コチョーリ
一人で叩いているとモンスターが次から次へとワサワサと…il||li _| ̄|○ il||li
傍に居たファイターさんに助けてもらったものの、見事に昇天~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
ってか…本気で(冗談抜きで)ショックですil||li _| ̄|○ il||li
二次になったのに人に迷惑をかける不届き者ですなぁ…((((_ _|||))))ドヨーン
助けてくださったファイターさん、ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

で、ロストに再びおかしな連中が…(;´д` ) トホホ
20060331031416.jpg
昨日と今日は久々にメインで長時間活動しました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

メインでなかなか活動しない理由はたくさんありますけれど…。
私を励ましてくれる皆に感謝の気持ちでいっぱいです。
お友達の皆さん、なかなかINしなくて・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!

↓続きはくうちゃん話(*`・ω・)ゞデシ

色々と考えてみた

2006-03-29-Wed-09:43
もしかするとメインがマジシャンのくうちゃんに移行気味…!?な私でございます(A;´・ω・)フキフキ
現在はリコさんのサブアコさんと二人PTを組んでいるくうちゃん。
今の夢は二人でロストに潜入すること⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
どうしても攻撃力のあるマジのくうちゃんのほうが成長が早く、
リコアコさんが居るときは分配で狩っていました。

ロスト潜入に備えてそろそろLv35のアクセクエを最後の本の所まで進めようかなぁと思っています。
そんなくうちゃん…Lv上げをしながらみかん集めと様々なクエスト遂行をしております。
20060329085753.jpg
初めてケンディボルトに到着♪
ここのクエストでケンディボルトリングを作ることにしました。

で、そんなことをしながらLvは40に…
0328_1313.jpg


Lv40になると新スキルが覚えられます。
20060329085803.jpg
憧れのマジックアロー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ぽよぽよが可哀想…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

その後、Lvは41になり…ファイアとアイスのスキルレベルが2になりました。
スキルレベルが上がると本当にマジは強い(A;´・ω・)フキフキ
現時点で幽霊はスキル2で全モンスター1撃、デビルマップのピオヌで少し残る程度。
Lv43の武器変えで、もしやウィドに行けるのではないだろうか…と感じています。
(Lv40代前半にしてメインと同じ狩場って…il||li _| ̄|○ il||li )

何か、色々と試しながらプレイするのって楽しいですね。
メインでは力の差があまり感じられませんでしたからずっとあけても暮れてもピナッツ。
前衛は2次になっても、しばらく狩場はピナッツなんですよね(A;´・ω・)フキフキ
これは私だけでなく多くの方が一緒だと思います。
ピナッツではそれほど経験値がもらえない、でも力不足で先のマップで狩れない…
しかし、魔法職の場合はどんどんと先のマップに進める。
前衛後衛どちらも経験してみて思うのですが、職業によってのバランスがちょっと悪いですよね。
今後修正が無ければ、前衛さんが少なくなるというアンバランスな体系になってしまうような…。
でも、ボス戦なんかには前衛は必須だと思っています。
マジになって思いますが、本当に防御が軟らかいんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
ボスに叩かれたら数発で昇天してしまいそうです。
それに比べるとメインの同Lv頃は硬かったよなぁ…
職にはそれぞれメリットデメリットがあるということですよね。



メインではお馴染みのロスト。
最近ロストか図書館か街にしか居ませんねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
通常のマップで見かけたらレアかも(しかも移動なんかは常にクマの格好をしています。)
メインのIN率は減っていますが、それでも見かけると声をかけてくださる方も大勢いらっしゃって…。
本当に本当に嬉しい限りです^^
よく、話しかけるのに勇気が要ると言われますが、私は見ての通り能天気な性格です。
ナイトの格好で風貌は近寄りがたいかも知れませんが…d(゚ー゚*)ネッ
たまに急いでいるときはマップを特急のように駆け抜けることもありますけど・・……(-。-) ボソッ

ロストでダンボ戦隊をやっていたら…
20060329085736.jpg
どんどん人が集まってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後には何故か整列…。
20060329085744.jpg
お名前は伏せさせていただいております(*σ´∀`)σYO★
こうやってのんびりな時間というのも楽しいですよね(*^-^*)

まる、ロストデビュー

2006-03-28-Tue-13:06
今回はSSが無いため、テキストで失礼します(*`・ω・)ゞデシ

我が仲間の「まる」…こと「葵クール」がロストデビューを果たしました!

今までLv35クエが完了していなかったのと、
まる自身がお休みしていたのもありまして…
遅くはなりましたが無事にメンバー全員ロスト潜入(*`・ω・)ゞデシ
本はびーちゃんが譲ってくれたそうです。:゚(。ノω\。)゚・。
苺サーバーは本当に物価が高いですよね^^;買ったら100万k超はするでしょうに…。
ガディもなかなか出逢えないし…
本当にまるのロストデビューはどうなるんだろうと心配でありました。

昨夜はエスネから海賊船経由でブリに行き、
そこでまるにリターンスクロ-ルを買ってもらってクエを進めて行きました。
魔法職の人ってこの35クエ&鍵クエって大変なんですねぇ(A;´・ω・)フキフキ
ギルドがブリにある私は結構楽だったような気が…
知恵の書が手に入る前にクエを進めていたからかな???
もうすっかり忘れてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

兎にも角にも、まるがロストデビューを果たし
リス戦見学、ロード退治、グリちゃん見学をしてきました(*σ´∀`)σYO★

( *´艸`)クスクス グリちゃんで見事に浮きましたね…まるw
私も今回は浮きませんでしたけれど人のことは言えませんが( *´ノェ`)コチョーリ

ほとんど無課金で頑張っているまる…これからも応援したいなぁ(*'-'*)
狩りの場所は違っても、また一緒に遊びに行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-


まるから伝言(*`・ω・)ゞデシ

「皆さん、本当に協力してくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ」

とのことです(*σ´∀`)σYO★


いやいやw
お礼は出世払いということで⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

(。゚ω゚) ハッ
|彡サッ

迷子のクマタロー

2006-03-28-Tue-12:45
時々狩りをしている最中にこんな光景を良く目にしますよね。
飼い主の足が速くてペットがついて行けずにポツン…

今日はそんな迷子のペットのお話(*`・ω・)ゞデシ

とは言っても…くうちゃんのペットであるクマタローも良く失踪します。

空風「あれ?クマタローが居ない…」

20060328122744.jpg

クマタロー「くぅちゃぁぁ~ん!」

20060328122801.jpg

空風「何処行ったのかな…??」

20060328122750.jpg

クマタロー「くぅちゃぁぁ~ん!」

20060328122755.jpg

クマタロー「まってぇぇぇぇ~!」

しばらくすると高台から見下ろすクマタローをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
20060328122809.jpg

クマタロー「そこまで行けないよぉ…」

空風「待っててね、今迎えに行くよ^^」

20060328122817.jpg

クマタロー「くぅちゃぁぁ~ん!泣」

空風「おかえりクマタロ~~!」

ペットを連れていると日常茶飯事の出来事ですd(゚ー゚*)ネッ
※クマタローの言葉は日本語に翻訳済みです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


クマと言えば…
メインでもクマペットが欲しいと騒いでいたため、
銘鈴さんがクマをプレゼントしてくれました。:゚(。ノω\。)゚・。
20060328122828.jpg

命名クマジローd(ェ=)

銘ちゃん本当にありがとう(*^-^*)

で、そんなことをして遊びながらくうちゃんはLv39になりましたとさ。
めでたしめでたし(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
20060328122728.jpg
マジックアローが使えるまであと1Lvですねぇ(*'-'*)

サブな1日

2006-03-27-Mon-02:59
ここ数日間はサブに力を入れておりますm(_ _"m)ペコリ

LvUP画像を何枚か撮りましたのでご覧くださいませ。
20060327022439.jpg
横で休んでいるアコライトさん…くうちゃんのLvUPに驚いたようです( *´艸`)クスクス
と、言ってもメインのPTメンバー、リコさんのサブキャラだったりします。
現在くうちゃんとリコさんサブは同PTでLvを競い合いながら過ごしています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ご本人に未確認なので一応名前は伏せておきますd(゚ー゚*)ネッ
でも見たらすぐに分かりそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

20060327022111.jpg
朝の砂漠がお気に入りです。
↓Lv35になり、レア武器を持っていたのでそれを精錬して+5にまで上げました。
0327_AF12.jpg
元々は魔法攻撃+38ですが精錬で+47になっていますd(゚ー゚*)ネッ
Lv31からは店売りの未精錬武器を使っていましたので(魔法攻撃+20)
武器が変わって倍以上も攻撃力が増したということになります(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
それプラス着物(+20)&赤いランドセル(+10)で攻撃力が更にUPしています。

↓お陰でピナッツをファイア1発で倒せるように…
精錬武器様々です(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
20060327022117.jpg


最近はみんなサブで遊んでいるようです…。
20060327022145.jpg
アコライトのじじ2、ファイターのばば~あさん(*`・ω・)ゞデシ
ってか…誰だかすぐに分かる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

砂漠が好きなくうちゃんですが…
20060327022129.jpg
コブラマップに居るこのモンスターがファイアでも少し残ってしまいます。

すかさず杖で叩きますけどね・・……(-。-) ボソッ
20060327022134.jpg
やっぱり私の中には戦士魂が眠っているようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


夜はメインの夜弥☆で図書館に本を借りに…
って、そんな穏やかな場所じゃないですね(A;´・ω・)フキフキ

5Fのボス、ホフゴブリンが通路を挟んだ反対側に((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
どうやって倒すか作戦会議中(*`・ω・)ゞデシ
20060327022207.jpg
私としかさんが崖から落ちそうになっていますw
というか…ゴブリンさぁ、身体が宙に浮いてるんだからそのままこっちに来れそうなのにwww

そう思ったのは私だけですか?・・……(-。-) ボソッ

書庫にて。
20060327022157.jpg
今回はPTを3つに分けたため、この7人のメンバーで書庫に辿りつきました。
アコさん3名の献身的な補助のお陰で今日もまた浮かずに済みました。

途中で鈴さんにMPKの練習の的にされてましたけどね(o¬ω¬o)
図書館でのおふざけMPKはやめてよぉwww

図書館ではお静かに…!

ですからd(゚ー゚*)ネッ

タイトルの意味

2006-03-25-Sat-10:54
昨日BLOGタイトルを変更いたしましたが、リンクを貼ってくださっている皆様、
早速のリンク変更ありがとうございました(*^-^*)
仲間のほうからもナイトになったんだからもうへっぽこでは無いのでは?
と言う声を頂きましたけれどね(A;´・ω・)フキフキ
私がへっぽこにこだわる理由…(。`-ω-)ンー
Lv42から書き始めたこのBLOGですが、当時は本当に戦うのに苦労していたんですよ。
通常マップでも1日に何度も浮くってこともあったり…ヾ(;´▽`A``アセアセ
Lvが低いとどうしても苦戦しがちで色んなマップで戦い方を試して来ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
今は通常マップで浮くことは少なくなりましたけれど、瀕死になることは多々あります 笑。
その度に、ああ…まだまだだなって思ったりしていますね^^;

BLOGを書き始めたLv42から3ヶ月間…多少は強くなりましたけれど
ずっと慣れ親しんできたこのBLOGタイトルの意味だけは捨てたくないなと思い、
ナイトになっても同じようなBLOGタイトルをつけさせて頂きました。

これからもいろんな意味で強くならなければいけないなぁ…と、感じる今日この頃ですね。


さて、昨日は幽霊マップにてみかん取りをしておりました。
毎晩の冒険に欠かせないジュースを絞るためですd(゚ー゚*)ネッ
そこでBLOGリンク相互してくださっている田中俊彦さんに会いました♪

色々なお話を聞かせていただきありがとうございます(*^-^*)

そしてぶるさんとすぷさんにも会いました。
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ こぐまが2匹!!何か親子みたいですよね( *´艸`)クスクス
20060325103226.jpg


みかん…1日100個くらいしか集まりませんね(A;´・ω・)フキフキ

クロック撃退&お知らせなど

2006-03-24-Fri-10:57
昨夜は図書館でした( ̄∀ ̄*) イヒッ

目的はもちろん…
打倒クロック!!(ー) フフ

行ったメンバーは
じじたん、しかさん、まんちゃん、リコさん、銘さん、ロッチさん、エリさん、私の8名。
6階まではサクサク進みました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
6階到着後、じじたんがお風呂に行くとのことだったので7名で書庫の中を散策しました。

間もなくして…

クロックデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
0324_961F.jpg
叩くと召喚するので前衛&メイジは待機中w
しかさんが柱の影から見ている気がするのは気のせいだろうか…w

そしてある程度クロックのHPが減ったと同時にハンドオブクリック発動!
((((;゜д゜)))ガクガクブルブルそして召喚の本もワッサワサ…
また浮くかと思った・・……(-。-) ボソッ
しかし何とか自力回復をしながら前衛&メイジ総攻撃開始!!!

。:゚(。ノω\。)゚・。念願のクロック撃退を成しました

しかも時計の部品Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
今回はしかさんの手に渡りました☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
しかし…エリさんと銘さんが…~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
ここでアコさん2名が脱落してしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

安置への帰り道…額縁からこんなドロップが…
20060324095143.jpg

超レアキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

じゃんけん大会の末、これはロッチさんの手元に…。
でも、当PTにはクレ志望の人が居ないんですよねぇ…


ここでロッチさんからの伝言(*`・ω・)ゞデシ

このクレリックLv91の超レア盾を販売すると言うことですので、
もしご希望の方がいらっしゃいましたらご一報ください。
この記事のコメント欄に書いていただけると本人に伝言いたします。
ご希望の方はゼネPC名をお間違えの無い様ご記載くださいd(゚ー゚*)ネッ
サーバーは苺ですのでご了承くださいませ(*^-^*)
価格はロッチさん本人との交渉になるかと思いますので
ご理解いただきますようお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

さて、その後ちょっとしたノリで海賊船に行きました。
MPK((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
前日はロストでロッチさんからMPKを受けた私ですが…悪夢が蘇りましたねw
今回はじじたんからのMPK…真面目に浮くかと思ったil||li _| ̄|○ il||li
(まぁ、わざとじゃないですけどね^^;)
ジュース何本使ったんだか…(A;´・ω・)フキフキ

その後、しかさんが本当にMPKによる昇天il||li _| ̄|○ il||li

って…!しかさんっっヾ(0д0∥)ノ
時計の部品っっ!!!

クロックのドロアイテムは浮くと壊れるんですよil||li _| ̄|○ il||li
本人が一番凹んだと思いますが…ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

でもでも♪また取りに行きましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
なにごとにもめげないのがこの変人PTの良いところ(*`・ω・)ゞデシ

楽しかったです(*σ´∀`)σYO★みなさん、またご一緒しましょうd(゚ー゚*)ネッ


※さて、お知らせ(*`・ω・)ゞデシ
2次転職に伴い、BLOGタイトルを変更することになりました。


新タイトル
*:;;:*夜弥☆のあかんたれナイト日誌*:;;:*
(*`・ω・)ゞデシ

「あかんたれ」って関西弁でへっぽこと同じような意味があるそうです(リコさん談)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 結局、ナイトになってもへっぽこということでwww
私からへっぽこを取ると只のナイトになってしまいますからねぇ( *´艸`)クスクス

浮きすぎて万年Lv71だったりして(。-∀-)ニヒ♪

新しくなったBLOG名ですが…これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

空ちゃんの旅

2006-03-23-Thu-21:35
夜弥お姉さんの転職式のため、エスネに住んでいるくうちゃんが
ブリまで決死の覚悟で向かったことは前記事で書かせてもらっていましたが
転職式を終えたので再びエスネに帰ることになりました。
ギルド経由で行けば一発だって…?
まぁ、そこは突っ込まないでください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20060323204730.jpg
クマタローとお話中のくうちゃん。
空風「ブリンヒルドって本当に大きな街だったね、クマタロー」
クマタロー「(●'ω'●)?」
空風「ブリは楽しかったね^^」
クマタロー「(●'ω'●)?」
空風「今度また夜弥お姉さんに会いに来ようね^^」
クマタロー「(●'ω'●)?」

そうしてエスネに帰る途中…くうちゃんLvUP!
20060323204722.jpg
空風「久しぶりにLvUPだね~クマタロー」
クマタロー「(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」

最後にピナッツマップを覗いて来ました。
そこで何と!!!夜弥お姉さんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

夜弥☆「くうちゃ~ん!*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツ ゚ 。* 」
空風「同じマップで会うのは初めてですねぇ!はじめまして!」

あれ…?でも…ナイトのお姿のはずなのに…
夜弥お姉さん…どうしてクマさんになってるの???

夜弥☆「うん、へっぽこナイトだからね…クマで十分なの」
空風「なるほど^^」

※因みに画像は合成です。

夜弥お姉さんと会うことができたくうちゃん…
嬉しさのあまり未だにブリ側のピナッツマップに居たりしております。
ここから幽霊マップを越えて浮かずに帰れるのだろうか・・……(-。-) ボソッ

まったり遊ぼう

2006-03-23-Thu-21:19
昨日のお話(*`・ω・)ゞデシ
メンテ後…とりあえずINしたものの、何をしていいのか分からず
幽霊マップでみかんを求めて彷徨っているとぶるさんとすぷさんに会いました。
そしてぶるさんから最果てツアーのお誘いを受けて3人で行くことになりました(*^^)v
20060323203622.jpg
途中で道草をしていた3人…ここでもおふざけをしております。

最果ては前に一度行ったことがありましたけれど、
当時はLvも低かったのでかなりしんどかったのですが今回は楽々最果てに到着しました。
何だか道のりも少し短く感じました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

最果てに居るこのモンスターが不気味で好きな私ですw

ワイバーンって超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
20060323203630.jpg
倒したくないくらいですがアクなので倒さないと((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
しっかし、このワイバーンは硬いですねw

SS撮影ポイントに到着ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
って…すぷさん浮いてます(。´Д⊂) ウワァァァン!
休憩で座っていると背後からやってきた忍者にサクッとやられてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
20060323203636.jpg
とりあえず3人で到達記念のSS撮影…すぷさん(*_ _)人ゴメンナサイ
その後、すぷさんがリターンポイントに帰ってしまったので
私とぶるさんは自力回復をしながら戻りました。
二次と言えども2人で最果ては怖い…(||゚Д゚)ヒィィィ!
アコさんの大切さを二人でしみじみと感じながら帰路につきました。

ぶるさんすぷさん、楽しかった(*`・ω・)ゞデシ
どうもありがとうございました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


その夜、恒例のロストに潜伏…
リス待ちをしている間、なんか回りにモンスターが寄ってくるなぁ…と思っていたらΣ( ̄ロ ̄lll)
20060323203646.jpg

~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
…って!私が浮いてるよっっ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

何故浮いたのかご説明しましょう\_(・ω・`)ハイ注目!
じじたんとロッチさんがMPKに化しており、
仲間を浮かせようとモンスターを集めておりました\_(・ω・`)ココ重要!

その罠にまんまとはまった私…il||li _| ̄|○ il||li

言い訳をひとつ(笑)
ナイトになったことによってスキルが増えて
ショートカットのジュースの位置がいつもと違ったため回復が間に合わず昇天しました。

そして悪夢は再び…

20060323203659.jpg
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
本当に言っておきますが…BLOGネタのために浮いているわけではありませんw
真面目に戦おうとしていたのに…(o¬ω¬o)
誰ですか、仲間をMPKするのはwww
私とじじたんの転職式で感動の涙を流してくれた鈴さん
…今日は笑い過ぎて涙を流したそうです。

(。´Д⊂) ウワァァァン!笑いなんか取ってないヾ(・∀・。)ノ ダー!!

これが二次の辛さなのかぁ…新人いじめだぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、へっぽこ街道まっしぐら
|へっぽこ| λ............トボトボ

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
さて、場所は変わりPvP(*`・ω・)ゞデシ

とあるクマナイト様と戦わせていただきました( ̄∀ ̄*) イヒッ
20060323204602.jpg
痛いです…新人いじめがここにも…。

20060323204610.jpg
ショボーンしてるみたいで可愛いポーズw

20060323204641.jpg
ナイトの私は強いんだぞ!
って…周りに二人浮いてますが私が倒したのは左に浮いているクマナイトのほうです。

20060323204634.jpg
セーラー服戦隊が再びクマナイトを倒しましたw

(;´д` ) トホホ 変な課金アイテムまた買ってしもうた…


※へっぽこファイターを卒業したため、只今BLOGタイトルを考案中(*`・ω・)ゞデシ
なんかいい案ないかなぁ…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

3月21日…ナイトになりました

2006-03-22-Wed-11:38
20060322103030.jpg
空風「今日は夜弥お姉さんの転職式。急いでブリンヒルドへ行かなきゃ!」
エスネに常駐していたくうちゃんがクマタローを引き連れて決死のゼロマイン越えをしました。

なんとかブリに到着…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 浮かずに済みました(A;´・ω・)フキフキ

20060322104634.jpg
空風「ここがブリンヒルドかぁ~!都会はすごいなぁ…夜弥お姉さんはこんなところに住んでるんだね~」
街の中は大賑わいでした。
空風「ところで…夜弥お姉さんはどこに居るんだろう…?」

その頃、私は…転職のために必要なクエストを進めていました。
20060322103104.jpg
魔人の血3種類をアカリナス広場に居るレインモスに持って行き
その後、英魂、形象、精霊の石を各20個、フェアリーパウダー50個、Lv67の店売りの武器と鎧を持って
錬金術師に会い、英魂の玉を作ってもらいました。

20060322103116.jpg
じじたんと二人でクエスト進行中。

そして英魂の玉を持って再びレインモスを訪ねると…
20060322103123.jpg
祝福の玉がもらえます。
さあ!これを持ってギルド長の元へ!

空風「何かややこしいんだね~難しそう…」

北ブリで夜弥☆最後のファイター姿です。
20060322103153.jpg
時間が迫るにしたがってどんどんと人が集まってきました。
私のお友達もたくさん来てくださって…本当に有難かったです。
( *´ノェ`)コチョーリ 実は転職式に緊張してリアでもソワソワしていました((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

中に入ると…もう既に人が入っていまして。
リコさんがバザーで指示を出してくれていたお陰でスムーズに隊列が出来上がって行きました。
0321_C8DA.jpg
さあ!まもなく転職です!
本当に綺麗なハート型の陣形に囲まれ…もうこの時点で感動しております。:゚(。ノω\。)゚・。

リコさんのハートエモが消えたら転職の合図です。

ハートが消えてっ!!!

夜弥☆がナイトになりました!

20060322103306.jpg

ウワァァァ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!
じじたんがその後すぐに羽根を出しましたが、PCが重くて撮れず…_| ̄|○ ガクッ
ごめんね、じじたん_| ̄|○ ガクッ

20060322103318.jpg

ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!
花火がとても綺麗でした。:゚(。ノω\。)゚・。もう感動しすぎて後はほとんど覚えておりません。

お忙しい中、お越しくださった皆様…本当にありがとうございました。
一人一人にお声をかけたかったのですが、この場を借りてご挨拶にかえさせていただきたいと思います。

たくさんの人たちに囲まれてナイトになった昨夜…本当に嬉しくて言葉にならない程でした。
一夜明けた今もまだ胸が一杯で、上手く表現ができませんことをお詫びいたします。


ひとつだけ申し上げたいことは…

二次職になっても
私の心の中は変わりません。
いつまでも仲間と共に歩むことと仲間のために協力を惜しまないということを誓います。
今まで自分だけのLv上げに費やしてきた分、
仲間のための時間を作っていけたら…と思っております。
皆を守りたくて選んだファイターと言う職を乗り越えて
これからも、もっと皆を守って行きたい。
それが前衛の私の役目であり、皆が私に期待していることだと思うから。

でもLv60からずっと気張ってきたので少しゆったりとしようと考えています。

鈴さん…貴女には特に迷惑や心配をかけてしまいましたね。
ずっと一緒にやってきた鈴さん…先に二次になっていた鈴さん…
一緒に泣いたり笑ったりしてくれた鈴さん。
やっと少し近づけた気がしています。待たせてしまってごめんなさい。
すぐに貴女を守れるかどうかは分からないけれど、私はこれからもずっと傍に居るよ(*^-^*)
20060322103337.jpg


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

さて、二次会ですよ( ̄∀ ̄*) イヒッ
場所はロストのトラミス邸(君主の庭)
打倒!!!グリちゃんヾ(・∀・。)ノ ダー!!
20060322103356.jpg
君主の庭にて。
自分のナイト姿に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・(あほw)

ナイトになったらグリを倒す!
これが目標でした…。

1戦目のグリ戦…~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも2回も浮きました。
じじたんが耐えれるはずなのに私は1撃で昇天…何故!?


それはですね…鎧を装備し忘れていたからです( *´ノェ`)コチョーリ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

へっぽこナイトの誕生ヾ(・∀・。)ノ ダー!!

で、2戦目はまんちゃんに鎧を借りて…
20060322103413.jpg
( `_)乂(_' )グリ!!勝負!(サシじゃないけどねw)

とうとうヤツを倒しましたよ( ̄∀ ̄*) イヒッ
20060322103423.jpg
今回は浮きませんでした(当たり前だw)

ナイトになったので新スキルのお披露目♪
20060322103437.jpg
トライアングルスラッシュが好き(*´ェ`*)ポッ
ロストは暗いのでエフェクトが綺麗に見えますd(゚ー゚*)ネッ

続いて…メニス
20060322103448.jpg
ロストの敵には効きません( *´ノェ`)コチョーリ

最後はやっぱりこれでしょ♪

20060322103512.jpg
ヒゲメンバーwさすけさんだけピエロで仲間はずれです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヒゲはリコさんからの転職祝いのガチャで出ましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
鈴さんからのガチャはゼロマインスクロールでしたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
・・……(-。-) ボソッ ゼロマインに篭れと言う事ですかね?
・・……(-。-) ボソッ 血を返せと言う意味ですかね?

その他、色々転職祝いをいただきました。:゚(。ノω\。)゚・。

本当に嬉しいです…

今日から私はへっぽこ新人ナイト(*`・ω・)ゞデシ

ナイトになった夜弥☆を、これからもどうぞ…

ヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ



へっぽこ騎士道を突っ走るヾ(・∀・。)ノ ダー!!

凹○コテッ
HOME NEXT
