Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイククツアーへようこそ(*'-'*)

2006-05-07-Sun-11:33
昨夜は予定通り、1次職による"ベイククツアー"を決行致しました。
20060507101558.jpg
今回は前回のロストツアーの時よりも更に多くの方が集まりました!
各自でPT編成をしていただき、いよいよ船内に突入(*`・ω・)ゞデシ
エスネで船内にMPKが居るとの情報を頂いていたので、慎重に先に進みました。
20060507101821.jpg
MPKは2階が物凄かったですね。
あれだけの人数が居たので、大変重かったのですが…
骨の塊を排除しながら何とか火薬庫まで辿り着きました。
2階のMPKが酷かったので参加者の安全確保の為、
ベイククエリアの中に入るのを中止しようと思いましたが…
(私もベイククエリアに入ってすぐに一度浮きましたw)
リコさんはベイククエリアで、しかさんは2Fで浮いてしまい、PTは私一人…。
ためらっていたものの、
ファイターさんやログさん達が何度も船室を見に行ってくださり…

いよいよベイククエリアに突入ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
その直前にリコさんとしかさんが戻ってきましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
20060507101854.jpg
今まで、船室内は角しか見たことがありませんでしたが…
これだけの人数が居れば船室内中、人だらけですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20060507101911.jpg

部屋のあちこちにバラバラになって各自沸いてくる敵を倒しております。
重いには重いのですが、これだけ居ればちょっと安心ですね^^
20060507101942.jpg
ベイククの出没時間が来て、どこかにベイククが出たようでしたが
私は残念ながら確認できず…w
一部の方に教えていただき、ベイククを倒した後すぐに船室から退避しました。
そして火薬庫にて解散となりました(*'-'*)
今回も目標のベイクク退治が出来たので、本当に良かったかなと思いますd(゚ー゚*)ネッ
20060507102027.jpg
今回も多くの皆様にご参加いただけて本当に嬉しかったです。
沢山の方が浮いてしまわれましたが(私も2度浮きましたw)
それぞれ、楽しんでいらしたようでしたので有り難かったです。

今回は私のお仲間のアコ2さんの中から
さすけぇぇさん&銘鈴さんがサポートに回って下さいました。
その他、2次職でご協力下さった皆様…本当に有難うございました。

イベントに関わらず、2次職になっても
仲間のサポートをしてくださるって言うのは本当に有り難いことですね(*'-'*)
そして、仲間と共にLvは関係なくいつまでも楽しむ心を忘れない
…と、いうことはとても大切なことだと学ばせて頂きましたよ。
今回のご参加者の中にも間もなく2次職を迎える方もいらっしゃるかと思います。
その方々にはいつまでも仲間をサポートし、
後から追ってくる者を大切にをする気持ちを捨てずにいて頂きたいですd(゚ー゚*)ネッ
そんな私(メインの夜弥☆)も2次職の一人ですが、
ずっと仲間と共に協力して楽しんで行けたら…
と、いうスタイルを変えずに行きたいと思っています。

ご参加者の皆様…この度は大変重い中、本当にお疲れ様でございました。

またのご参加をお待ちしています♪
スポンサーサイト

第2回1次イベントの日程が決定しました

2006-05-02-Tue-11:46
1次職による"ベイククに会いに行こうツアー"
【第2回1次イベント】


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

日時:5月6日(土)22時~

集合場所:エスネボールパーク(エスネ南側の広場)

持ち物:各自回復アイテム等

PT編成:人数により当日編成予定

参加資格:基本的に1次職の方


PTメンバーの1次隊の皆様、その他の皆様の
ご参加をお待ちしています♪

①集合後、SS撮影会をします
(お面&ダンボヘッドを持っている方は持ってきて頂きたいです)
②PT編成をします
③22時20分に海賊船出発
(20分までにお越しくだされば参加可とします)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

前回の経験から…
アコライトさんが少ない場合がありますので
回復アイテムは多めに持ってこられたほうが良いと思います。
基本的に自分のことは自分でするですd(゚ー゚*)ネッ

PTをもともと組んでいる方は希望が無い限りそのままで向かいたいと思います。
ソロで来られた方に関してはソロ同士でのチーム編成
または空きのあるPTへの臨時参加でご協力お願い申し上げます。

人数が少ない場合や状況によって
ベイククエリアへの突入が出来ないこともありますのでご了承ください。
☆解散時には【空風】から皆さんに伝達致します。

Lvは全く関係ないです(*^-^*)
皆で力を合わせて敵を倒しますので「自分は低Lvだからなぁ~」
と、遠慮なさらずご参加頂けると幸いでございます。
お友達、PTメンバーをお誘いあわせの上、どうぞご参加くださいd(゚ー゚*)ネッ


※最後に仲間へのお願い…
私の仲間の2次職の方で
イベント補助をして下さる方がいらっしゃればお願いしたいですm(_ _"m)ペコリ


質問等がある場合はコメントを残していただきますようお願い致します♪

【空風】初の主催イベント

2006-04-19-Wed-09:20
(o_ _)【名刺 くぅです】
昨日は初の主催イベントを行いましたドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

一応一通りのお友達には声をかけたつもりだったのですが
正直、どれくらいの方が来て下さるのか全く分からない状態でドキドキしておりました。
でも集まるのは身内くらいかなぁ~
な~んて思っておりましたところ…↓こんなに沢山の方々が!

主催者の自分がまず驚きましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

一応お名前出しをしておりますが
もし嫌だと言われる方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。(修正致します)
20060419091552.jpg
集合場所には30名程の方がお集まり下さいました。

注意事項を何点か説明し、PT編成を終え、いざロスト西ブリンヒルドへ!
我がPTには戦士のりっきーさんと風我さんをお迎え致しました♪
20060419091610.jpg
最初は全員で固まって行動していましたので
重くてマズイなぁ~と思っておりましたが上手い具合に皆さんが分散して下さいました。
本当に感謝です♪
1次であってもこれだけの人数が居ればサクサクですd(゚ー゚*)ネッ
リス探しの途中で浮いていた方が何名かいらっしゃいました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
我がPTのまるともこちゃんも最初から~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

リスの出現時間が32分という情報をいただいておりましたが、
20分ほどずれた50分過ぎに…
ついにナイトリス出現!
私も傍に居たので、「さぁ~頑張るぞ!!!」と思ったのは良いのですが…。
ボス戦となるとつい、長年の前衛生活によって培った前に飛び出る癖が…(;´д` ) トホホ
次の瞬間、リスと召喚などのタゲが全て私に…(||゚Д゚)ヒィィィ!
そんなもん耐えられる訳がありません(。`-ω-)
20060419091624.jpg
では、幽霊実況でもしましょうかねw
私の真横にリスが居るのですが全然見えません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
途中からは近くの二次職の方が手伝ってくださり、無事にリスを退治しました!
分散していたため、ツアーのメンバーの中でも見れなかったという方が結構居ましたね。
また是非次の機会に持ち越したいと思います(*`・ω・)ゞデシ

リスを退治しましたので、
これ以上は他の方にご迷惑がかかると思い、南の広場に集合。
そこで一旦解散という形を取らせていただきました。

南に集合したときにはかなりの数の方がいらっしゃいました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

本当につたない主催者のイベントにお越しくださり、有難う御座いました。
皆様のお陰で進行の方も、とても潤滑に進んだような気がします(つω`*)テヘ

special thanks:銘鈴さん&エリクシアさん
二次職なのにも関わらず
( *´ノェ`)コチョーリ 1次の格好に着替えて皆のヒール担当をしてくださいました。

その他のお手伝いくださった二次職の方々、本当にご協力有難う御座います。

ロスト西にて一時、このイベントの影響で順調に狩りが出来なかった皆様へ
小一時間という時間でありましたが、
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力本当に有難う御座いました。


解散後、君主の庭に行ってみました。
グリちゃんさすがに強いわぁ~~~w
20060419091635.jpg
この時点では浮いていませんが後に2回浮きましたw
まだ1発が耐えられないようです。
でも、フレイムウエーブの合間に魔法を撃てる圏内まで近づいて
3回程アローを撃ってやりましたよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
(与えるダメージはすずめの涙ですけどねw)
ウッドミニさんがずっと一人でグリを叩き続けてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
すごいファイターさんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
苦戦していたところリコさんがメイジで登場し、他の二次の方の協力もありグリを倒しました!
(私はあまり近づけない為、傍で見ていただけですが…)
グリ戦はメインで来れば良かったなぁと思った私でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

兎にも角にも、イベントは大成功だったんじゃないかなと思います(*'-'*)
私自身もとても楽しむことができましたよ(*^-^*)

さて、デスペナによって再びLvが50に下がったまる…
20060419091644.jpg

8度目の正直(?)
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。