Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

あれから…

2014-02-03-Mon-20:09
<中の人の呟き>

あれから…

Xenepic プレゼント


ようやく待っていたXenepicグッズプレゼントが到着しました。

これを見て、また泣きそうに。・゚・(ノД`)・゚・。

ダメですね、まだまだロストゼネピック症候群。
消え去りそうにありません。

ところでマウスパッド、携帯クリーナー、ストラップが各2セットずつ入ってました。

おまけかなぁ?


結局、更新はこれで481回になってしまいました(ノ∀`*)

やっぱりいつまでもゼネが好き!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ゼネラストナイト~ゼネ終了後の記事は以下。

★ 【予告】8年間のありがとうを
★ 隣に居た君との約束
★ end of the WORLD~nagomi~
★ end of the WORLD~sorakaze~
★ またね、おかえり、ただいま。
★ いつものみんなのままで。
★ memory of YAYA~8年間のありがとうを~
★ 【最終回】世界の終わりに


【最終回】世界の終わりに

2014-01-30-Thu-22:52
これが約束していた更新のラスト。
夜弥のあかんたれ日誌480回目の更新です。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


いつものみんなのままで。

2014-01-30-Thu-08:18
ゼネは終わってしまったけれど

20131217024810903_01.jpg

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

HOME NEXT
