Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!

2037-02-08-Sun-23:12
2014年1月22日

Xenepic Online サービス終了しました。

8年間のありがとうを。



当ブログは2014年1月30日の更新を以て永久凍結されました。
ゼネが懐かしいと感じたらまたここに遊びにいらして下さい。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



~2014年12月下旬の中身の人の近況~

現在の中身の人間は…

マビノギ(タルラーク鯖8ch)にて
まったり生活をエンジョイしています(っ´∀`)っY〇☆

ゼネが終わって11ヶ月。ふと考えることがあって…
久しぶりにここを訪れ、最後のゼネの記事を読み返していました。

もう少しでマビノギ移住1年になります。

mabinogi_2014_12_20_003.jpg

去年はゼネで過ごしたクリスマスシーズンでしたが
今年は初めてのマビノギ式クリスマス。
わたしはやっぱりこの時期になると、色んなことを考えます。


マビノギ開始から1年近くが経ち…
当初はたくさんのゼネメンバーと移住したのですが
現在はほとんど開始メンバーが残っていない状況です。
みんなそれぞれに居場所を見つけたのでしょう。


わたしはいつの間にかここに居続け
少しずつ今までになかった戦闘システムにも慣れて来ました。
そして、日々なんとなく行ってはマビノギ住民をしていますw

mabinogi_2014_12_19_007.jpg

ちなみにマビノギでの生きる目標は衣装集めです。
戦闘でも生産でもありません(笑)
でも、最近ちょっとだけ戦闘にも興味が出てきたところかな。
強くなることは目標としていませんけどね。

あいも変わらず楽しいことだけが全てではないけれど。
「人と人が繋がっているのがオンラインゲーム」
だからこそ、色んな物語があって楽しいのかも知れませんよね。


↓ そんな夜弥のマビノギでの生態記録はこちらです ↓

ぼなぱる東方見聞録

現在はマビノギで"ぼなぱるとぉ"をメインとして生きています。
ゼネではずっとメインだった夜弥はサブになりましたが、実はメインよりも強かったりw

mabinogi_2014_09_12_003.jpg

また、どこかでお会いできる日をヾ(=・ω・=)o☆

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

スポンサーサイト

3rd STAGE

2008-08-07-Thu-07:26
~中の人の呟き~

ここの更新は、約1年ぶりです。
カウンターを見ると、凍結してからずいぶんと時間が経っているのに毎日誰か彼かが足を運んでくれているんですね。
もうここはずっと更新しないままでいようと思ってました(1年前)
リアルでは1年前の状況と180℃変わった生活をしている私ですが、最近になって少し余裕が出てきまして。
PCを新調したのをきっかけで、一昨日あたりからまたゼネに顔を出し始めました。

1年前のゼネとはまったく違っていて…今はまるで浦島太郎になったような気分です。
でも、INしたときに未だにフレを残してくれていたたくさんのフレたちが集まってくれて
感無量な気分になりました。

まだ、ゼネの中に私の遊べる場所が残ってたんだなって感じました。

実際の話、リアルでは忙しい私です(PTやギルメンの方々は知ってますが夜中までPCに向かって仕事してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)
忙しい中ではありますが、これからはその息抜きとしてまたゼネにふらふらと顔を出す予定であります。
当面は、3女のなごみをメインキャラとして活動させるつもりです。

この記事をもって、本ブログ再開のお知らせをしたいと思います。

まだまだ浦島太郎状態は続くと思いますが(フレの言ってる話が理解できないなどw)
これからも私こと「へっぽこ3姉妹」をどうぞよろしくお願いいたします(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

もう少し落ち着いた頃にまた更新します。
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

Final Stage...卒業のコトバ

2007-09-03-Mon-02:25
皆さん、お久しぶりです。
ブログの更新もすっかりご無沙汰になりましたが、未だにこの場所を覚えていてくださる方がいらっしゃれば嬉しい限りです(*^ー^)

今回の休止は私にとって長い長い夏休みになりました。
突然ですが今日は皆さんに伝えなければならないことがあります。


長くネットを離れているうちに、リアルでのこれからの目標や果たさなければならないものをやっと見つけることができました。
そして、そのために区切りとしてひとつのけじめを付けねばならないと感じております。
2年近くのゼネ生活は悩み事も尽きなかったけれどその半面、唯一ネット上で自分の存在意義を確認できる場所でもありました。
誰にでもいつかは去らなければならない日が来ると思ってはいましたが
私にとっては今が引き際に相応しい瞬間になるのかも知れないと思い、今回の記事を最後にブログ凍結及びゼネ長期休止を決意致しました。

このブログの更新を、日々の日課とするのが当たり前のように感じていたので寂しい気持ちは大きいです。それと同時にここを含めてゼネで知り合った方々との関わりが無くなって行くのも寂しいです。
でも、いつまでもここに居続けるのは不可能なこと…
そう割り切ることに致しました。

長い間、このような拙い文のブログをご愛読下さりました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ゼネ内で知り合った皆様にも同じ気持ちでおります。
フレンドにつきましては、稀にINすることがあるかも知れませんが必要がなければ削除していただいて構いません。
手持ちのアイテム等は需要があれば次回のIN時にPTメンバーへお渡しします。
連合についてはHARUNAさんに引き継ぎをしてあります。

皆さん一人一人にきちんとご挨拶できずに申し訳ありません。
今まで本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

ここで最後になりますが
3姉妹は、またどこかで皆さんに会えることを願っています。

いつかまた会う日まで…



2007年9月3日

夜弥☆
【空風】
和彌★
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。